ウーバーのNo.2が突如辞任 就任後半年で - Market Hack

13コメント 登録日時:2017-03-20 09:35 | Market Hack(外国株ひろば)キャッシュ

リコードのスクープによると、ウーバーのNo.2、ジェフ・ジョーンズ社長が辞任しました。彼は半年前にターゲットからウーバーの社長に抜擢されたばかりです。 このところウーバーは色々なスキャンダルにまみれており、(自分の手に負えない)とジョーンズは考えたようです。 ターゲット時代、ジョーンズは有能なチーフ・マーケティング・オフィサーだという評判でした。 彼が抜擢されたことで、ウーバーの胡散臭いイメージが...

Twitterのコメント(13)

一気にあやしくなってきたな
スキャンダル続くなー。 /
事業の成長スピードと企業の成長スピードが合っていないということでしょうか。
組織としては、未成熟なのかもしれません。 /
Uberは本当にどうにかした方がいいよね。
ウーバーやばい
このところウーバーは色々なスキャンダルにまみれており、(自分の手に負えない)とジョーンズは考えたようです。

ターゲット時代、ジョーンズは有能なチーフ・マーケティング・オフィサーだという評判でした。
なだれのように次々と良くないニュースが出てきますね /
Uberネタ続く。なんらかのモーメントが来てるのかな。
「このところウーバーは色々なスキャンダルにまみれており、(自分の手に負えない)とジョーンズは考えたようです。」 -
崩壊中⁉️
以上

記事本文: ウーバーのNo.2が突如辞任 就任後半年で - Market Hack

関連記事

画像で見る主要ニュース