TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

32コメント 登録日時:2017-05-13 12:31 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが、珍しい古代ザメのラブカを東京湾で生け捕りにしたことが明らかになった。日本テレビ系のバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の収録中の出来事で、コーナーの監修を務める海洋環境専門家の木村尚さんは「あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです。東京湾で長年活動してきた私ですが、まさか生きたラブカを見ることができるとは思っていませんでした」...

Twitterのコメント(32)

さかなクンさんの反応が知りたい。/調べてみたら飼育は数日間が限界らしい。 /
やはりTOKIOはアイドルの域を出ているよね。何でも屋さんだ
あのラブカをwww
深海水族館にあったよね(笑)

- MANTAN
番組P「何度も奇跡を起こす、城島さんと山口さんのがあれば今後のロケで『ツチノコ』や『徳川埋蔵金』も発見できるような気がします!」

TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲
見るの忘れてた…(゜o゜;

@mantanwebから
居るのですよね…。
《神に選ばれた人》って…。
そうでないからコツコツ努力しようっと!!(大汗)
いよいよ、今日やでー。→ - MANTAN
ここでCOMIC Juicyなどで活躍中のマンガ家「内藤らぶか」先生から一言 /
蒲田くん! 強運もあるだろうけど継続的なフィールドワークの賜だろうなあ /
TOKIOへの信頼がまた厚くなった。初めてフェスに出たjoinaliveのステージは、男からの声援が強くて大きくて、感動的だった。男性アイドルでこんなに同性に信頼されてる人たちいないなと。好きを通り越して信頼。 / "TOKIO…"
埋蔵金!埋蔵金!!
TOKIOメンバーに懐いたラブカが数年後ゴジラに成長して東京に上陸しようとするが、その日は偶然TOKIOのライブが東京で行われていてメンバーの歌声を聴いたゴジラが静かに海に戻っていくみたいな展開をだね。 / "TOKIO:城島&…"
ラブカストーンでLPを回復できますよ / (206 users)
TOKIOにはよくあること /
めちゃめちゃこわい。 /
"あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです。東京湾で長年活動してきた私ですが、まさか生きたラブカを見ることができるとは思っていませんでした" /
「何度も奇跡を起こす、城島さんと山口さんの
ゴジラの素本当に東京湾にいるのかよ /
川口浩探検隊かTOKIOか /
この人たちは本当何者なんだろうw"TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが、珍しい古代ザメのラブカを東京湾で生け捕りにしたことが明らかになった。" /
第一形態か。 /
すげえ、さすがTOKIO。。東京湾に古代ザメがいるんだね。。 /
トキオの本職は? / (MANTANWEB(まんたんウェブ))
予算は勿論あるだろうけど豪運すぎる… /
東京湾で見つかったのか。愛嬌のある顔をしている。 / (40 users)
蒲田くんやん。 /
「あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです」「『ツチノコ』や『徳川埋蔵金』も発見できるような気がします」 /
このお二人はどこを目指してるのかたまに不思議になるが、むしろ極めて欲しいと願ってる説。 / (MANT...
> 城島さんと山口さんの
古代鮫東京湾にいるのか… /
以上

記事本文: TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事

画像で見る主要ニュース