TOP > エンタメ > MANTANWEB(まんたんウェブ) > 鬼平犯科帳:初の...

鬼平犯科帳:初のテレビアニメが17年1月スタート 鬼平役に堀内賢雄 朴ロ美、浪川大輔も出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

22コメント 登録日時:2016-10-21 07:53 | MANTANWEB(まんたんウェブ)キャッシュ

池波正太郎の人気小説シリーズ「鬼平犯科帳」をアニメ化する「鬼平」が、2017年1月に放送されることが21日、分かった。堀内賢雄さんが主人公・長谷川平蔵(鬼平)の声優を務めるほか、朴ロ美さんが平蔵を慕う女性密偵・おまさ、浪川大輔さんが平蔵の息子・辰蔵を演じる。火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)の正装である出張り装束に身を包んだ鬼平のビジュア...

Twitterのコメント(22)

見ちゃうよ!来年が楽しみだ〜(笑)

@mantanwebより
水戸黄門も桃太郎侍も見てたけど鬼平だけは見る気がおきなくて…これなら見てみようかな?と思える^_^ // @mantanwebより
鬼平アニメ、主題歌は陰陽座で宜しく。
トレンドにあがったのが良い知らせでよかったですね(;´Д`) /
キャスティング的にGAROだなぁ、そういうノリと期待すべきなのか、どうなのか。どうなるにしろ楽しみ。
賢雄さんなんかあったのかとおもってめっちゃびびった
鬼平の声を聞いて一安心だが、おまさはちがうと思う、渋めできっぷのよい声の女性がいいんだが?
【MANTANWEB】鬼平犯科帳:初のテレビアニメ


池波正太郎の人気小説シリーズ「鬼平犯科帳」をアニメ化する「鬼平」が、2017年1月に放送されることが21日、分かった。
勝ったな! ガハハ!(流行らなそう
ACCAといいコレといい、冬アニメはおっさん好きにはたまらない季節になりそうよ…来期も豊作で良かった。
@mantanwebから

もちろんエンディングはジプシーキングスのインスピレイションだよな?
堀内賢雄と朴ロ美…!?ジュリマキが江戸時代に勃発してしまう…!?
最初のアレは何だったんだ。しかし、この絵でこのキャスト………期待しかない。
賢雄さんに朴璐美さん、浪川とかまんま牙狼やんw
見てた。:『 朴ロ美、浪川大輔も出演』
@mantanwebより
実写じゃなくてアニメ?
アニメ版牙狼声優トリオじゃった(笑)
@mantanwebより
うーむ我々が知る鬼平に近くなったな
ビジュアル良くなったしCV賢雄さんなら大丈夫そうだな

@mantanwebより
@mantanwebより
賢雄さん!!!???
ちょっと前に流れてきてたスタイリッシュすぎる鬼平は何だったの?賢雄さんの鬼平は楽しみです!
以上

記事本文: 鬼平犯科帳:初のテレビアニメが17年1月スタート 鬼平役に堀内賢雄 朴ロ美、浪川大輔も出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事

画像で見る主要ニュース