TOP > エンタメ > MANTANWEB(まんたんウェブ) > キルミーベイベー...
36コメント

 殺し屋の少女と天然ボケの友人の日常をコミカルに描いた4コママンガ「キルミーベイベー」がテレビアニメ化されることがわかった。28日に発売されたマンガ誌「まんがタイムきららキャラット」9月号(芳文社)で明らかにされた。  「キルミーベイベー」は、カヅホさんが「まんがタイムきららキャラット」で連載中の4コマギャグマンガ。「組織」に属する暗殺者でありながらなぜか普通に学校に通う...


Twitterのコメント(36)

アニメ化でつか. - キルミーベイベー :殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化 (毎日新聞デジタル,2011/7/28)
やっとアニメ化か、期待
ほほう /
アニメ化するんだねー
キルミーベイベー:殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化
キルミーベイベーがアニメ化かー。自分が買ってなかった本のアニメ化はさほど興味ないけど、好きすぎる漫画に関しては食指がにょきにょきと。
キルミーベイベーもアニメ化か。漫画が面白いのでアニメ化しなくてもいいと思うけど・・・
おー、これは楽しみ!
殺し屋4コマがアニメ化とか
キルミーベイベーがアニメ化するのか。こいつは楽しみだ。
というかやっとアニメwktk
キルミーアニメ化ってこれか。しかしキャラ数少ないから、アニメ作る人は手間は少し楽になるんだろうか>
よっしゃああああああああああああああ! ⇒
同じ殺し屋漫画なら確実に殺し屋さんのが面白いと思うわ
:殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化
えええ…⁈観るか… RT @TOWER_Anime: 『まんがタイムきららキャラット』連載中の4コママンガ『キルミーベイベー』のテレビアニメ化が決定 ソーニャさんの可愛さっぷりが動いてテレビで堪能できるとか、胸熱過ぎる...!!
やったー!動いてるあぎりさんが見れるぞー
ktkr。結構えげつないツッコミをアニメでどこまでやれるかなぁw>
へー " - MANTANWEB(まんたんウェブ)"
これはうれしい!キャラデザ、しっかり頼むぞ! RT @TOWER_Anime: 『まんがタイムきららキャラット』連載中の4コママンガ『キルミーベイベー』のテレビアニメ化が決定 ソーニャさんの可愛さっぷりが動いてテレ
【キルミーベイベー】 : 殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化
きゃっほー! RT @kakuretajigen: キルミーベイベー:殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
『まんがタイムきららキャラット』連載中の4コママンガ『キルミーベイベー』のテレビアニメ化が決定 ソーニャさんの可愛さっぷりが動いてテレビで堪能できるとか、胸熱過ぎる...!!
以上

記事本文: キルミーベイベー:殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

関連記事

画像で見る主要ニュース