TOP > 2chまとめ > マジキチ速報 > 韓国系団体が日本...

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」:マジキチ速報

66コメント 登録日時:2012-08-13 00:02 | マジキチ速報キャッシュ

旭日昇天期は大丈夫なのに?パク・ジョンオ制裁、座視しないだろう 【ソウル=ニューシース】キム・ジョンファン記者=国際オリンピック委員会(IOC)が「独島は我らの領土」 セレモニーをしたパク・ジョンオのメダルを剥奪したことと関連し、「国連の意を尊重する倫理的 ファッションデザイナー委員会」(国連ファッション)のアジア・欧州を中心とした青年デザイナーたちが IOCと国際サ...

Twitterのコメント(66)

こいつらにだけ騒がせておけ。便乗しそうな片山さつきは黙ってろ。国としては何も言わないでいい。世界に委ねろ。
さすがに釣りじゃなきゃマジキチ過ぎるw
なんなんだこれは!!! イチャモンにも程があるだろ!!!
なんでこんな国と国交結んでんだろ。>
すごいいいがかりだ
ホント意味不明だなぁ(^_^;)
韓国人はこんなもの。RT@knightoffortune: ただの逆ギレ。見苦しいな、朝鮮人はRT@omorokouji:
ただの逆ギレ。見苦しいな、朝鮮人は RT @omorokouji: マジキチ速報 : 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」 今日中に韓国、北朝鮮、全ての朝鮮民族が滅びますように。
今日中に韓国、北朝鮮、全ての朝鮮民族が滅びますように。
心底呆れる。関わりたくねぇ…。 -
そうだな
統治した時に抹殺するべきだったわ。失策だったな
とりあえずは仕方なくね?韓国みたいに凝ったデザインではないんだし
某リンゴの絵の訴訟以上に似てない
/(^o^)\ナンテコッタイ、ワロロンパwwwこの国を「キチガイ」とか言っている場合じゃねぇ!!
「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」:マジ.. -
まーた始まった(´Д` )
なんともはや…朝類憐みの令でも出すか? RT @2chpaper: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
あぁ どんどんやって世界に訴えて欲しいねw <
言い掛かりも本当にいい加減にして欲しい
何なんだこいつらは本当
韓国人の頭がおかしいことが世界に広まっていくなぁ
反日を競う社会になってるのね( ゚д゚)>マジキチ速報8月13日 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ |朝鮮語「親日」は売国奴や非国民に近い
何言ってるかわからないです。スポーツマンシップを兼ね備えられてないしオリンピック出禁になればいいのに。
悪いことをして、反省のかけらもなく「あいつもやってるから悪い。自分は悪くない」って、やはり教育だろう。この団体だけと思いたいが、あの愚行みてるとやはり国民病かと思える。マヌケな国だなつくづく : 韓国団体が日本体操全メダル剥奪要求「旭日旗」
・・・自滅するだけだよ?
難癖ポイントを探すスキルは他に役に立てられないんだろうか。『 』
星条旗だとどうなるんだよこれwwwwwアメリカさんマジギレすんぞwwww
(´・ω・`)
もう関わるだけ時間の無駄…→
恥さらしだ。
アホ過ぎ…もうかける言葉もないわ。国交断絶だな。
韓国だから〜って偏見とか持ちたくないけど…(´・ω・`)
こいつら素でバカだろ。
もろこんな感じだわ ≫
ほんと韓国死んでくださいRT @majikichi_saito: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
IOCも粘着されて大変だな。とりあえずこっち見るなw
え、うん。ぼくにはみえないかな。日本人だからかな。 RT @majikichi_saito 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
> 歴史をコリエイトする韓国。もし旭日旗が軍国主義の象徴なら、朝日新聞が社旗を変更しない訳がない。
日本の植民地になる前まで土民だったくせに。
もうほんまにめんどくさいねんけど RT @_matome: マジキチ: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
ネタだなもはや…
えーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以上

記事本文: 韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」:マジキチ速報

関連記事

画像で見る主要ニュース