TOP > ニュース総合 > 毎日新聞 > 国際:「安倍首相...

国際:「安倍首相はまもなく辞める?」 対日批判強める北朝鮮の「本音」 - 毎日新聞

13コメント 登録日時:2018-06-12 08:58 | 毎日新聞キャッシュ

 米朝首脳会談の次は「日朝」か─。 「北朝鮮と直接向き合い、話し合いたい」。6月7日の日米首脳会談で安倍晋三首相は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との直接対話に意欲を示した。会談の中でトランプ大統領が「12日の米朝首脳会談では、日本人拉致問題について提起する」と述べたことで、朝鮮...

Twitterのコメント(13)

☆北朝鮮も今の安倍政権の現状は把握している。様子見の段階で、かなり慎重になっていることがうかがえる。
貧乏たれだから金をちらつかせて交渉すればうまくいくさ、ただ貧乏たれの割には異常に見栄はるからな。ま、ヤクザと付き合う気持ちで飴と鞭で交渉を。
安倍さんはずっと一年ぐらい粘ってるはず・・ただ他に誰ができるかと言われると、いまいち思いつかない。間接民主制の解体に入って欲しいけど、それをするにもなんか劇的なフェーズがいるだろうね。
在日コリアンの意見を是とする、毎日新聞。日本が混乱してほしいのか?メディアとして異常。日本の将来の展望を持たないメディアとはこういうもの?底が浅い。
論調が完全に「利敵行為」
一体、どこの国の新聞社かと紛う内容。視点が明らかに日本人のそれではない。
そ、辞めてほしい。
北朝鮮は注意深く日本を分析か?
北鮮の提灯記事ですね。どこ見て書いているのか?この記者は。 →
身震いする程腹立つ狂毎日新聞
勝手な憶測推測で決めつけるな
余程協力者 協力会社の名簿が明かされるのが怖いのか 倒産秒読み段階の毎日新聞です!
トランプ大統領に命じられて、北から日本に何もしなくても、日本は北に経済援助をさせられる。安倍首相は, 北朝鮮に見透かされている。
売日新聞紙の偏向報道。
バカタレいいかげんにしろよな!
「朝鮮半島情勢を巡って孤立を深めている安倍首相は胸をなで下ろしたことだろう」
工作員でもいるの?
もしかして辻◯清◯議員とか?
以上

記事本文: 国際:「安倍首相はまもなく辞める?」 対日批判強める北朝鮮の「本音」 - 毎日新聞

関連記事

画像で見る主要ニュース