TOP > ニュース総合 > 毎日新聞 > 週刊新潮:「全て...

週刊新潮:「全て事実に基づいた」財務次官セクハラ疑惑 - 毎日新聞

17コメント 登録日時:2018-04-16 17:12 | 毎日新聞キャッシュ

 財務省の福田淳一事務次官によるセクハラ疑惑を報じた「週刊新潮」編集部は16日、コメントを発表した。コメントは次の通り。  記事は全て事実に基づいたものです。財務省が本日公表した文書に対する週刊新潮の見解は、4月19日発売の次号に掲載いたします。(共同)...

Twitterのコメント(17)

@kirik @21stKk
新潮が代理で言ってる。
「記事は全て事実に基づいたものです。財務省が本日公表した文書に対する週刊新潮の見解は、4月19日発売の次号に掲載いたします。」
週刊誌のコメントを発表する全国紙>
新潮さんよ、期待してまっせ。
やってないなら即座に否定すればいいのにしない。ハニートラップだったとかなら被害者もいなくてお間抜けな話、で終わっていいけど、、、。
今や確たるエビデンスがなければ公開できない、と考える方が自然。
次号、読みたくなるよね、これは・・・。
19日発売の週間新潮が楽しみだなあ〜〜。次はどういう玉が打ち出されるのだろうか?
福田次官はどのような勝算があるのだろう。
全面否定で正面突破できるだけの証拠でもあるのか、それとも玉砕覚悟の破れかぶれバンザイ突撃か。
売りたいから小出しにするけど、結構、証拠を押さえてから出している事多いよね。
声門とれば?。捏造なら嗤えない。
たった2行のコメント。2発目あるね。江戸時代の「切腹」もよく出来た作法だったと認識。でもセクハラ次官のような輩は「切腹」もできないよね。卑怯すぎるよ。
できれば次号4月19日掲載を待たずに、さっさと見解があるなら発表してほしい。
真っ向勝負かよ。面白くなってきた。
新潮見解は4/19次号にてだってw
新潮だって二の矢くらいは出すわな。まあ、殆どあの音声データで詰んでる様な物だけど。
「記事は全て事実に基づいたものです」。福田次官のセクハラ疑惑を報じた 編集部が財務省発表の文書を巡りコメントを発表しました。
以上

記事本文: 週刊新潮:「全て事実に基づいた」財務次官セクハラ疑惑 - 毎日新聞

関連記事

画像で見る主要ニュース