TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > キングコング 西...

キングコング 西野 公式ブログ - キモいファンの作り方 - Powered by LINE

25コメント 登録日時:2017-11-15 12:37 | LINE BLOGキャッシュ

私の仕事は、お客様あっての仕事ですから、日頃より、お客様には本当に感謝しているのですが、 しかしながら、お客様のことを『神様』だと思ったことなど、これまで一度もなく、デビュー当時から一貫して、他にお客様に迷惑をかけるようなお客様は出ていってもらっておりま...

Twitterのコメント(25)

これは本当に本当に女の子に多い。
優しいからそんな素振りは見せないけれど、気をつけないとどんどん嫌われてしまうよ。

友だちとして付き合いたいなら、同じミュージシャンとして出会わなきゃ無理だと思います。(仕事サボり中。)
分かるわぁ…
若手芸人さんって返信返してくれるから送りがちだよね。だる絡みみたいなやつ。中学の頃の自分に見て欲しい。
これ読んで爆笑した!!!すげーわかる。ファンの立場からしてもあるあるだよね。私は行き過ぎた行動してたら周りに注意してもらうようにしてる。そう周りに呼びかけてる(笑)
自分で調べれば分かることをいちいち聞いてくるのはまじでうざいな笑
レベルは違うけど特におっさんに多い。
音楽活動してる方も、似たような経験で困ったことがあるはずw

シェアさせていただきます😊♪
身に染みる

心に刺さる

手遅れです
笑える・・・
こんなのありました。
これもひとつの主観ではありますが、気をつけたいところではあります。
距離感の見誤り、は致命的だよ。SNS運用していると、人気者じゃなくてもこういう人が増えていくから共感度高い記事でした^^;
これにより自重するファンが増えるのか、邪魔してやろうというアンチが増えるのかが興味深い。
あ、そもそもアンチは本人のブログは読まないか笑
めちゃ笑った!だけど当人は自分のことだとわからないんだろうなぁ。
笑える…心当たり居すぎて笑える…w
なんか草生える
知らない人同士でもやり取りできる
今だに増えるキモいファンww
本人無自覚なのが一番恐ろしいですな
@s_ophia17 ちょうど、キンコン西野さんも同じようなこと言ってました。
ま、こちらの方が言葉は悪いですけど(笑)
書き方の視点がほんと面白い。そして写真の使い方も秀逸。
凄く凄く良く分かる。
しかし、私も含めてどれかはみんなやったことあるよね🤔
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ワシも、以前そうやったかもしれん。猛省。( ・_・)
── 相変わらず面白過ぎて購読を辞められないブログナンバーワン。なぜこう毎日キャッチーな物書きが出来るのかー。羨。
Cuteなアンチよりも厄介なのか!!
以上

記事本文: キングコング 西野 公式ブログ - キモいファンの作り方 - Powered by LINE

関連記事

画像で見る主要ニュース