TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > キングコング 西...

キングコング 西野 公式ブログ - 日本沈没フラグ - Powered by LINE

15コメント 登録日時:2017-07-17 09:17 | LINE BLOGキャッシュ

最新刊『革命のファンファーレ ~現代のお金と広告戦略~』の内容は、タイトルのとおり、今の時代の、お金の「意味」「集め方」「使い方」、そして、これまでとは大きく変わった、現代の広告戦略について。その中で、再三、「時代に抗うな。共存しろ」ということを書いている。例えるなら…車が発明されたのに、「車なんてものが出回ったら、馬車で生計を立てている人が食いっぱくれてしまう!車、反対!」と声を上げるよう...

Twitterのコメント(15)

これからは全ての商品が無料で試せる時代がくる。 本もしかり。
西野氏の考えには共感しているが、エンターテイメントや体験は金が取れるから無料にはならない。本を無料で配って講演会に呼ぶ彼のスタイルはある意味戦略通りだと思う。
"僕らは常識のアップデートを止めてはならない。"

年齢を重ねていくとアップデートが億劫になりやすいから、普段から「ものごとは常に変わるものだ」ということだけは意識し続けていけたらいいな。と、朝から。おはようございます。
常識のアップデート、賛同します。
黒船来航。港の人以外、黒船が来ていることに気づいていない。知らないうちに開国!
常識のアップデートができない人には、厳しい時代になるよ。
公式ブログ
日本が"常識のアップデート"をすべきなのは本当にその通りで、きっとあらゆる所でこのままじゃまずいと思ってる人がいるはず。西野さんは、間違いなくそのアップデートのスピードを加速させてる。

: キングコング西野
相変わらず題名は刺激的だが、良いことを言っている。
こーいった記事を本当に読まなきゃいけないのは親なのかもな。

しっかりとした時代感を持ってるのは若者なのだということを理解しなきゃいけない。親が子供を抑え込む為にネットから遠ざけるのは1番やっちゃダメ🙅‍♂️
キングコング西野さんのブログ

インターネットで世の中は激変した。古い価値観ややり方では、完全に取り残される時代。古い物に価値がないという意味ではなく、川の流れに身を任せる水のように、風を受け流す柳のようになってね😉
見つからないと評価もされない。
実力がないと生き残れない。
西野サンがまた教えてくれてるから早く気づいて生き残る策を練った方がいいってこと。
そうやって、いつも西野サンは日本の未来を明るい方へ導いてくれる❇
KICK THE CAN CREW「SummerSpot」の無料配信
海の日限定でダウンロード出来る☆
確実に変わっていってることを
アンテナ張り巡らせて、認めないとね
おお!ブログ読んでたらキックの無料配信の話が出てきてびっくり嬉しい😆💕今日7/17の23:59までだよ♪
西野さん物事の核を捉えてて超カッコいい✨
時代が変わるファンファーレを鳴らしてくている。
おでんつんつんに大爆笑😂
いいかげんにしないと、日本はかなりマズイことになる。
『革命のファンファーレ ~現代のお金と広告戦略~』は提案と警告です。
ファンファーレを聞き逃さないで(๑•̀ㅂ•́)و
以上

記事本文: キングコング 西野 公式ブログ - 日本沈没フラグ - Powered by LINE

関連記事

画像で見る主要ニュース

24コメント 7 時間前   - anond.hatelabo.jp