TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > キングコング 西...

キングコング 西野 公式ブログ - 素人の地に咲くババア花 - Powered by LINE

13コメント 登録日時:2017-04-21 10:31 | LINE BLOGキャッシュ

素人がイベントを企画・主催すると、そこには高確率でババア花が咲く。これだ。オバサンが何かと言えば作りたがるところから、僕のオンラインサロン内で『ババア花』という名前が付いたわけだが、写真で見て分かるとおり、ババア花が発するダサさ&貧乏臭さは他の追随を許さない。そもそも、そこにババア花さえ咲いていなければ、「ダサい」という感情も、「貧乏臭い」という感情も生まれなかったのに、オバサンは率...

Twitterのコメント(13)

ババア花はモノが問題じゃな
これを読んでわかるとおりモノが問題じゃない。ババア花が問題なんじゃなくて、いいことと決め込んでいるもの。モノに限らず、しゃしゃってぶち壊されて残念な気持ちになるのもコレ。
-
ババア花、この話の内容が少し分かってしまう😭実際西野さんが言っている一級建築士が手掛けた素敵な会場で、西野さんの話を聞きました😊
これ100%炎上しちゃうやつじゃないですか…。
口ぶりは酷過ぎるが、これはDPZで記事になりそうな着眼点笑
花で彩るならきちんと映えるようにしてほしいね。好意だろがなんだろうがシチュエーションに合っていなければ害悪でしかない。余計なお世話ってやつだ。

それにしてもオチがたまらなく良い。
確かに あの花の一撃はすごい 子供のお遊戯会とかなら全然いいけど 美術館の入り口で飾ってたりするとうわーってなる
公式ブログ
めちゃくちゃ的確な考察。

公式ブログ
一見、ひどいコイツって思うかもしれない(^^;でも実際店舗の販促やその他仕事で関わっていると、こういうこと現実には起きてるよね…言葉を変換して読むといい。
やばい😂😂😂
吹き出しそうなの我慢して、頑張ったら、
涙出てきた😂😂
必殺ババア花。。反対🙆
すごく分かる笑
おもろぃwww
そして気をつけよぅ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありんこのつぶやき。すごくクヨクヨしてたけど、日課のブログをとりあえず読んでみたら、くだらなくて勢いすごくて爆笑できた。なんだ私、笑えるじゃん。西野さんありがとう!いつも楽しい時間を。
西野さぁ~んw
私も昔は、これが最高に綺麗でカッコいいと信じてババア花を一生懸命作って、見事に咲かせてました✌
輪ゴムをつけて、腕にまで咲かせてました 笑っ
以上

記事本文: キングコング 西野 公式ブログ - 素人の地に咲くババア花 - Powered by LINE

関連記事

画像で見る主要ニュース

27コメント 8 時間前   - anond.hatelabo.jp