TOP > ネタ・話題・トピック > LINE BLOG > 宮野真守 公式ブ...

宮野真守 公式ブログ - 「奥さまもマモ」 - Powered by LINE

49コメント 登録日時:2017-06-19 23:39 | LINE BLOGキャッシュ

「MIXING!」の、LIVE Blu-rayDVDが発売されて、しばらくたったので…、そろそろ…「アレ」載せようかな(_)あの「話題作」の舞台裏、あの「問題作」の(笑)、舞台裏、載せようかなぁ(_)そう!!今回の映像コント、「奥さまもマモ」の舞台裏!!!!!(*≧∀≦*)まず最初は、やっぱり…ダーリンからだよね♪安心、安定の(笑)このあと…どんどん濃くなっていくからね(^^;;実際に撮影も、ダー...

Twitterのコメント(49)

@Nill_MesserFF14 顔の長さすら変わる人(* >ω<)
みつけた〜〜
元気が欲しい時は宮野真守のブログを読むといいですね
「俺って…すごいなぁ」
この宮野真守のブログほんと抗鬱剤効果が強い
加工無しでこの顔の長さ…さすがだわ!
このマモの写真腹筋にくる
これはどんな変顔よりも勝ってる。
最高だからみてほしい
元ネタ発見
マモwww最高wwwwww
宮野真守のライブのコント「奥様もマモ」についてのブログなんだけど、6枚目が奇跡みたいな写真だから見てほしい。
宮野真守の存在がコメディ
マモさんのびっくり顔ほんとすごかった!
マモちゃんおもしろすぎるから見てwwwwww
昨日のマモのブログ面白すぎる爆笑
マモ爆笑www
しんどいwwwwww
くっそフイタww
ダーリンやばい😝💕⤴⤴
リアクションのとこはさすがマモって感じだよねw
今日はマモンサかなぁ〜??
それとも最後まで見せてくれないタイプ〜??
ダーリンかっこいい🙈💕💕
横アリ初日で初めて観た時の衝撃、未だに忘れられんwww
イケメンでおもしろくて歌上手くてダンスセクシーな声優、宮野真守
ちょっと、耐えられないw
最高wwwリアクションの顔とかヤバイwww
この豊かな表情を見てくれ
宮野さんが衝撃的wwwwww
ギャクアニメとかギャクマンガの中でしかあんなポーズ見たことねぇよwwwww
動画でもなんでもないのになんでこんなに笑わされなきゃいけないんだよwwww
マモちゃんwwww浮いてるww
マモのブログの写真クッソワロタwwwww
やっぱマモ天才すぎるでしょ
本人直々に新しい素材が上げられているw
宮野真守クンまじお笑い芸人すぎて大爆笑
めっちゃ笑ったww
MIXINGのコントは奥様は魔女のパロディてきなやつだったのかww
いやいやいやいやwwwwwwww

怖えよwwww衝撃画像だよwwwwwwww

(驚くことに無加工なんだってなぁ……宮野真守恐るべし😇)
これアス比どうなってんのw
すっごい良い写真載ってるし!w
マモンサ…
可愛かったなぁ(*´艸`)💕
俺らの宮野真守さん流石の芸人っぷりだよ・・・口でけぇ
リアクションwww伊福部さんw
マモちゃん最高です✨👏😂
ダーリンきたぁーーー(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
めっちゃ笑ったwww
マモのダーリン凄いハマってた(*´∀`)そして伊福部さんwww
きた!奥さまもマモ!!
顔!!って突っ込みたくなるお写真
以上

記事本文: 宮野真守 公式ブログ - 「奥さまもマモ」 - Powered by LINE

関連記事

画像で見る主要ニュース