TOP > 2chまとめ > ライフハックちゃんねる弐式 > ノートにペンで絵...

ノートにペンで絵を描くだけで右脳が刺激できる! 1日1枚“絵”を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式

違うな。独創的なアイデアには「論理」という知識=下地が必要。何も無い所から作り出すという芸当は不可能。天才は基礎や知識を大切にして、その知恵を組み合わせて「独創的な発想」を生み出す。知識と論理的思考は欠かせないよ。 そもそも右脳人間、左脳人間なんて大雑把に分けられないし、人間は脳を片方だけ使ったり、使い分けたりなんて器用な真似はできません。厨の意味なんて曖昧だろ。現状っつー...

Twitterのコメント(37)

"絵"を描こう!
やり直しきかないからいいかもね!
"絵"を描こう!
【ノートにペンで絵を描くだけで右脳が刺激できる!"絵"を描こう!】 上手く描こうとしてるからダメってレスにティン!と来た!思ったように描けなくてもちゃんと最後まで完成させたものを沢山公開して行った方が身になりそう
後で読む。
"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式
一日一枚絵を描くようにしたい、と思っていた時期がありました(´・ω:;.:... //"絵"を描こう!
"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式
"絵"を描こう!
書こう!"絵"を描こう!
"絵"を描こう!
"絵"を描こう!
Now Browsing: "絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式 -
"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式  ふむ(´・ω・`)
続けてみよう "絵"を描こう!
"絵"を描こう! みんな絵描こうぜー
"絵"を描こう! ∑やばっ 今年まだ文字しか書いてない(笑)
"絵"を描こう!
"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式  て事は俺の右脳もファンキーな事に
見てる: 『"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式』
"絵"を描こう! 取り敢えず楽しければ大丈夫の段階
"絵"を描こう! よし描こう
右脳刺激って結局何がメリットなんだろう / "絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式
"絵"を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式
"絵"を描こう!
これをしなくても食べると言うことだけで右脳使ってるもりもと勝つる!
"絵"を描こう!
というわけだからiPad買え "絵"を描こう!
"絵"を描こう!
"絵"を描こう!
"絵"を描こう! :ライフハックちゃんねる弐式 [ ] がんばろう(。◕ˇωˇ◕。)
"絵"を描こう!  ええか?ええのんか?最高か?
木とか植物のトレスまじオススメ /
以上

記事本文: ノートにペンで絵を描くだけで右脳が刺激できる! 1日1枚“絵”を描こう! | ライフハックちゃんねる弐式

関連記事

画像で見る主要ニュース