TOP > ネタ・話題・トピック > らばQ > 「これが21世紀...

「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ:らばQ

72コメント 登録日時:2013-07-12 18:52 | らばQキャッシュ

21世紀に入って10年以上が経過しましたが、テクノロジーの発達によってわれわれの生活はどう変わったでしょうか。 期待していたほど変わったという実感はない、と思う人もいるかもしれません。 いえいえ、20世紀の人々が見たら驚愕するほど変わったことがあります。 それが明確にわかる写真の数々をご覧ください。 駐車場でのどを潤している時。 レストランでメニューを選ん...

Twitterのコメント(72)

iPhoneを持った赤ちゃんがかわいい
写真並べるとしみじみするな、やっぱり。
客観的に見ると自分もそうなんやと思うとある意味恐い。
---
これは笑える→
ネットという見えない鎖に繋がれて行く、、、気付いた時にはマトリックスの世界⁇(´-`).。oO(
お気に入りの記事 。これ見た日からいろいろ考えるようになった。 :
スマホを止めたい理由のひとつがこれ。
正直、最悪な時代だと思います。
これは大げさなんだけどさ、嫌いなんだよねぇこれ
・・・おお、オレら、こんな世界を目指していたんじゃないと思う。決してオオゲサじゃないな。
みんなスマホ!確かに異様だ。。 RT @seki_hihi 東アジアだけじゃないんだ、この光景…「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ
言われてみれば・・・
´(●⊥●)` 自分は、ココまで酷くないと信じたい…(笑)
スマホ依存症は持ってと社会問題として批判されると思ってたがこんなもんか。面白いけどw
>
いかん、これはいかん。自戒を込めて。 >
ま、まさにこれぞ21世紀の姿だ。
呑みとか飯食べてるときは勘弁してほしい。
これ嫌だなと思ったけど、僕も同じことしてる……。
歩きながらスマホをいじるのは危険!
依存性…。Σ(゚д゚lll)
スマホに夢中な人といても楽しくないんだよねぇ(-_-;)どこでも孤独ってカンジがするのは私だけ?
これはちょっとねぇ…
これからも増え続ける
電車で前に座ってる人達が全員スマホいじってる時は笑えると同時に不気味だなって思えてきた
?

本当最近こういう奴多いよね
何がしたいんだかわかんないな

そしてこの記事をスマホで見つけてTwitterでアップする自分…
世も末かな
あと読み
➡確かに、私達の携帯・スマホ依存は、異常ですね。人間が端末に支配されてますね。
俺のことじゃんか?!
んだよなぁ。 |
東アジアだけじゃないんだ、この光景…
こんな事になる為に便利にしてきたわけじゃないのにね…(´・ω・`)
でも私も片足突っ込んでるわ…
テレビのお守からスマホのお守になったか
客観的に見るといまの世の中残念なことになってるな。
こういう光景は異常だと思う。なので、今からスマホをカバンにしまいます /
スマホは人類の生活を一変させました。これは世界史的なターニングポイント?(苦笑)
これはおもしろい(._.)w
飲食店でも、食べながらずっと触ってますもんね・・・食べ終わってからでもいいのに・・・
いるいる。自戒を込めて。 /
*何ともはや、変な世界だなー!?→ 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ」
異常な光景だよな
ネット中毒・・・
ドライブでそれはやめて(;・∀・)
確かに激変したよね
RT @lbqcom 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ : らばQ
別にこれ10年前からそうなんだよね。 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真
悲しくなる画だ
スマホに替えるのをためらってた理由はこれもある
昔、女とつきあったと、に一番にやらせたことは「俺と一緒にいるときは携帯禁止」だった。今はそれを言える自信は無いけどさ。
20世紀の人が見たら驚愕する風景
入浴中のはないの?☞
ひでーなこれ、と思いたいが、みんな暇は嫌いななんだよ。:
こういうやつイラつく
この時代の変化だけは受け入れられんな(´(ェ)`)【 : 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ】
洗脳された未来人の姿か。。RT "@lbqcom: 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ : らばQ "
人といる時にこれは寂しいよね。。
けっこう当てはまるよねー RT @lbqcom 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ : らばQ
後の世の人は「うわだせぇ」とか言うのだろうか。
これは面白い!!
いるよなぁwそこまでしなくちゃいけないの?と思ってしまうわ。
これはやだな(*_*)
世界中どこでも同じ問題が(´・ω・`)
こういうの本当に好きじゃないな "@lbqcom: "
これはウチでもあるな~。これでいいのか!?ってよく思います。
20世紀の人がこれを見たら冗談かと思うかもしれませんが、確かに最近はどこでもこんな光景
以上

記事本文: 「これが21世紀の姿…なのか!」テクノロジーが進歩した結果、われわれの生活はこう激変したと実感できる写真いろいろ:らばQ

関連記事

画像で見る主要ニュース