TOP > 科学・学問 > いたるところに猫...

いたるところに猫トラップ。招き過ぎる猫盛りだくさん、ニューヨークのコンビニ店「ボデガ」へようこそ : カラパイア

29コメント 登録日時:2016-08-05 11:33 | karapaia.livedoor.bizキャッシュ

たまに格闘ショーも見せてくれる ということで、ニューヨークに立ち寄った際には 猫好きなら一度は訪れてみたいコンビニ店、それがボデガだ。 ボデガの猫たちの日常はインスタグラムで日々公開されているので要チェック。ここのATMでお金をおろすことはあきらめた方がよさそうだけどね。 Bodega Catsさん(@)が投稿した動画 - ...

Twitterのコメント(29)

猫も店主もフリーダムだなwww
何買いにきたのか忘れそうwww
@karapaiaから

めっちゃいきたいwwwwwwwwwww日本ではなかなかありえなさそう
行きたい(≧∇≦)
いいなぁ〜楽しそうだ でも冷蔵庫の中は寒いだろw
何この店天国かな?
最高なコンビニじゃないか!!私なら半日ぐらい遊べそうだ(笑)・・・・・・・・
ほっこりってレベルを超えとるw
というか邪魔かもw
いいなぁ、こういうお店。日本じゃ食品衛生がどうのこうのと保健所とクレーマーがうるさくてダメだろうな。
触れないのは辛いな
もし猫がウッカリ買い物袋に混入したら、そのままテイクアウトしていいんですよね(*´Д`*)
なにここいきたい
ニューヨークに行ったら、立ち寄りたい店、No.1です。( ´ ▽ ` )ノ
紹介文が世界樹風味
近くにこういうのがあったら行ってみたい。
猫は大好きだけど、食料品のところに野良猫ってのはねぇ~^^ 雑貨のところは許す!
ここは天国ですか? >
羨ましい!
日本にはこんなん無いんかな?
@karapaiaより😻こんなコンビニがあったら毎日行くな♡
少なくともネズミは居なそう→
ぎゃんかわ!!
アメリカ、ニューヨーク州ブルックリン、パークスロープには、
以上

記事本文: いたるところに猫トラップ。招き過ぎる猫盛りだくさん、ニューヨークのコンビニ店「ボデガ」へようこそ : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース