TOP > 科学・学問 > モンタナの空軍基...

モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像:カラパイア

28コメント 登録日時:2011-05-11 23:23 | karapaia.livedoor.bizキャッシュ

2011年05月24日 09:40(zMXc.qek0) 56恒星間宇宙船の知的生命体は平和を学んでいる。平和を達成しなければその文明は滅ぶ可能性が高い。 攻撃は最大の防御なり・・・1本だちの利己主義の攻撃性に満ちた日本の大人です。「あんじん(安心)」という情緒の成熟が有ってこそ平和主義は地に足のついたものとなります。 1本を自在に使い、あんじんをえた民主主義をになう大...

Twitterのコメント(28)

天下のCNNがまじめに取り上げるって言うのが気になります。→RT @tatsummabu: ホントですかあ?/モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像
アメリカが発射実験したICBMがUFOに撃墜される!
このUFOの動き弾道ミサイルより早く動いてる。凄い技術だ RT @mannyAisaka: やばーい!自分たちの事しか考えない人間。宇宙人はそうじゃないといいな♥仲良くなりたいなーRT@zin7777 @mannyAisaka この映像凄いよ
宇宙人も怒っている!?(笑)☆RT @モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像
みえました! QT @Sukunahikona_: モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像
モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像
「決して今見たことを外部に話すな。話さなければ二度とこのようなことはしない」w==
「まあみてろ」もうマブダチレベルのフランクさですやん
いままでの隠密行動が嘘のように露骨にビビビビやってるね!
RSS(はてぶ科) モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像:カラパイア: 5月11日2011 モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより...
うそくせーw:
約束が…(^_^;)/「決して今見たことを外部に話すな。話さなければ二度とこのようなことはしない」/【カラパイア】
UFOがミサイルにビームを発射!
うわぁまじだ…… RT @karapaia: カラパイア : モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像
[Entertainment]
以上

記事本文: モンタナの空軍基地から打ち上げた大陸間弾道ミサイル(ICBM)がUFOにより撃ち落される映像:カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース