TOP > 科学・学問 > 「最後はかかと落...

「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に : カラパイア

147コメント 登録日時:2011-02-01 12:07 | karapaia.livedoor.bizキャッシュ

イラストでは、最初に襲い掛かる相手の腕をかわしたら、そこから猛反撃が始まる。完膚なきまでの徹底防衛。最後までやりきってしまった場合に、正当防衛が適用されるのかどうかすら怪しまれるんだ。 *コメント欄によると、この長髪の人は女性じゃなく男性のようだね。何の本に載っていたのかわかる人、引き続き情報求むなんだ。...

Twitterのコメント(147)

生兵法はケガの元。三十六計逃げるに如かず。逃げるときは大通りを目指すべし。どうしてもと言うなら、寝技の方がいい。
股間蹴りからのDDTでいいでしょ
ワロタwかかと落としは得意技だったなあ。最後は後ろに回り込んでチョークで落とすほうが早そう。
ゴールドシップさんのタテガミを無断で引き抜く不届き者がいるようなのでゴルシさんはそいつを痛い目に合わせても良いとも思うよ。牧場の人に確認して落ちているやつ貰えば良いじゃん。

元ネタ
@eleonore4ship 抜け出して。どうぞ
……こんなことする余裕ないよなぁ、普通
素敵すぎる。 "@karapaia: 【RT800UP】 "
人体の硬いとこだけ使ってる
有田チルドレンで言ってたやつだ
う~ん、最初の①~③の間合いの制し方とタイミングで、すべてが決まるだろうね。実際は、そうは簡単に流れるようにはいかないと思うよ。⇒
最後のGIFクッソワロタwwwwww
@chimo_o 胸を狙われていたのかと思われます。そんな人いるんですね。気を付けてください!
まずはこちらで紹介された護身術をご覧ください。


はい、現実ではこう上手くはいきませんね。
まず間違いなくこうなります↓
オーバーキルwww
素晴らしいコンボ
ああ又これかぁと思うが、何度見ても吹くな。 RT @karapaia 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に "
できるかなぁ。やってみたくなったりして…。"@karapaia: 【RT500UP】 "
さ、最後までやったら過剰防衛って言われちゃうかもだけど…知っといて良いなぁf(^_^;
これはアカン。 RT @karapaia: 【RT500UP】 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
誰かで試したいですね♪ RT @emmaniellegerls: これやってみたい‼
フォロワーから教えて貰った日本の護身術( )とやらをフィンチに教えていたんだが、いざとなったら出来る気がしないと言うので取り敢えず軽く実践した。本気でやるのが一番だが、危険なので4番の工程だけは飛ばした。
おお。
/ 元ネタ初めて知った。
これ兵長君にやろう、はんちゃん
女性の皆さんは参考にしてみたらいいと思う。
私の場合、1でそのまま首絞められて終わりそうだけどね!
これは格ゲーならボーナスコンボもの --
( ゜ω ゜) .。oO(護身乱舞……
なんて鳳凰脚(・∀・)。/
完全に殺しにかかってますやん
この本読んでみたいww
まとめアンテナZ 最後のgifで負けた
ちょっと前のネタだけど吹いたw 7コンボじゃんw
フルボッコや/日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
いやいや、トラウマになるほど徹底的にやることで後々の防衛になるのよw  ◆
TLが物騒だからコレ置いとくね
探したらあったw この本は偶然持ってるが、他にもかなり無理のある技ばかり出てるw
まさに「ずっと俺のターン」 やりすぎな護身術のイラスト&gifアニメ
漫画かとw
どこの格ゲーwwwwww
これ見るたび思うんだけど、正当防衛は成立するのか否か。|
/あとは本番で焦らずにこれが実行出来るかが問題ですね。。
>最後のGIFアニメに笑ったwww
どう見てもオーバーキルです本当に(ry RT @TAGRO: おりゃー。◆「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
最後までやったら生きてる保証は無い。過剰防衛になってるかも。。。 RT @cibo17: こりゃいいや、憶えておこう。 RT 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
護身術かっこよすぎるwwこれはwww参考にするしかないw
おりゃー。◆
これはw>
くそわろたwwww
フルボッコすぎワロタ
これ過剰防衛の危険あるって
護身術じゃなくて必殺コンボと名付けた方がよくね?
護...身? Watching:
_φ(・_・ メモ←RT @indiqua: 護身術ってレベルじゃねーぞ RT @chiruko_t: プロの犯行。 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
8の冷静な顔ツボタww
最初の「かわして頭突き」ができたらプロだろ。 /
これはひどいw
これ、5HITだよねw
これはもはや奥義w /
もはや護身術とちゃうわ。急に襲れてここまで体が動く女性は、絶対日常的に立ち技の格闘技やってるって…。RT
日本の護身術が完全ノックアウトすぎると海外で話題に
ワロタwwwwwww
GIFアニメくそわろwwwwww
護身術ってレベルじゃありませんですハイ・・・
これwwww殺してるwwwww
これできたら襲われないって。ってか、出来ないからワンポイントアドバイス的なんが欲しいんじゃ.
女性のみなさん!これで男子もイチコロですよ☆
やwwwめwwwろwww コメントの煉獄でもまた吹き出した
これはヤバい(笑)
日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に オーバーキルすぐるw @karapaia
男「おー、笹原じゃないか、懐かしいな!高校の同窓会以来…うわ!なにをするやめr」
なにこれ面白いww
「日本の護身術の8つのステップ」
素晴らしいwwww 顎から突き上げる一撃はいかなるものでもよろめくらしいけど・・・w
女の子には必須だね♡
これ、原宿の交差点で元彼と大喧嘩した時にやったことある。かかと落としはしなかったけど。マニュアル通りだったのかw
「女 膝 金的 」でググったらカラパイアにあった
これ、なんてコンボ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こーゆーの生半可にやってもねぇ…。つかこれもはや武道家www煉獄やんwww
女性の為の護身術?らしいけど戦闘力が男性を大幅に越えとるww強過ぎ
これ絶対習得しよ!
gifがフルボッコww
だっせええwwwww最後のようつべのやつwwwwww
GIFアニメで吹いたw5枚目からもうオーバーキルだよね
女強すぎwww
@beatinaniwa 女性がやるものですね.とか言えばよかったのでは
つよすぐるwww
なるほどなぁ… >
これぞリアル最終兵器彼女。ドMなタニグチさんならこういうの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなのだろうか。
爆笑した!w RT @zubapita: 凄ぇ RT @runeharst: うおwwQT @podalirio: これはマイッタw→ 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
凄ぇ。でも難しいよこれw RT @runeharst: うおwwwwQT @podalirio: これはマイッタwwwww → 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
これはマイッタwwwww →
やりすぎwwワロタww
これはwwwwww
男性逃げてええええええええ!!@
吸引力がない投げ技の結果がカウンターヒットからのぼこぼこ、みんなも覚えて「投げ見てからカウンター余裕でした」といえるといいですね
本気で身を守ろうと思ったらこれくらいは必要なんでしょうね。にしても容赦ない。
暴漢フルボッコすぎよ!懐入れた時点で、頭突き以外の選択しあるだろよ!
朝です。 日本の女性の為の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に:
すごいな、こんなのできるようになるんかねぇ?
ちぃおぼえた [「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に]
かかと落としのエフェクトがやり過ぎ感むんむんに出しとる。
これは凄い・・・w「最後はかかと落とし!日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に」
絵がシュールwwwww
恐ろしや、日本の護身術:
あなおそろしや
なんともえげつない(笑)◆
完膚無きまでに。<「最後はかかと落とし!」日本の女性の為の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
死んだこれは死んだ RT: @karapaia カラパイア : 「最後はかかと落とし!」日本の女性の為の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に
以上

記事本文: 「最後はかかと落とし!」日本の護身術の8つのステップが完全ノックアウトすぎると海外で話題に : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース