TOP > 科学・学問 > 父親と父親から子...

父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究) : カラパイア

231コメント 登録日時:2010-12-11 14:02 | karapaia.livedoor.bizキャッシュ

遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスが誕生、米研究 国際ニュース : AFPBB News 米M.D.アンダーソンがんセンターの研究チームは、オス(XY)マウスの胎児の細胞を操作して、人工多能性幹細胞(iPS細胞)株を作製した。具体的には、成熟細胞の遺伝子を再プログラミングして胚性幹細胞(ES細胞)に似た状態にした。 このiPS細胞株から成長する細胞の一部は、そ...

Twitterのコメント(231)

同性カップルでも科学的には実子が作れる訳で

結局こゆ技術の未来を決定するのは
科学者でなく宗教界なんだよなぁ

■ : カラパイア
夢が広がるわ。
そういう世の中になるといいね……
男が人工子宮で妊娠出来る世の中になったし、まじで同性同士でこどもつくれる時代が来るかもしれない…
BLの未来が見える
コバニャン!朗報!
BLでありふれたネタが現実になるかもしれんwww
((((;゚Д゚)))))))
・・・マジ、デ・ガ・・・(ー ー;)
@karapaia
:まあ難度の違いはあれこっちもあるわな……と思ったらもう数年前の記事かよ……
…!!!!!
ほい。父親父親で子どものソース
ま、間違いなくいつか、ゲイ同士での子作りができるようになるね。僕はいらんけど……
さっきのネズミの画像
@6grimmjow1 だって複数の遺伝子を組み込むってそういうことでしょww
まぁ、こういうことなら同種同士ってのもわかるけどねww→
iPS細胞すごいね^^ 同姓同士でも子供ができる日がもう少しで来るかもしんないね。でもそれはそれでまたいろいろ問題が出て来るんだろうけど^^;
ホモカップルの皆さんには朗報なのかな?
カラパイア : 探してたのこれかなぁ
@RYOtheSKYWALKER 遺伝子操作は自然じゃないなーと想う点と、女の子生まれたらどうするんだ?
へぇ・・・ってこれでぼくに何をしてほしいのさっ!おっぱい! RT @kani3kame: @cheleeeen チェレンたんこれ見て! 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
@cheleeeen チェレンたんこれ見て!
クソミソで有名なあの二人で子どもが出来る可能性が……ゴクリ RT @01yoru01: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)  ゴクリ・・・
都知事が同性愛者叩いてる一方でこんな研究成果も
やばいwwwすばらしいいww
科学ってすげぇ。そして写真のマウスでらかわええ!!
スイプー……?(^□^) RT @owo965: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
科学は妄想に優しいねホント!
(´・ω・`)! QT @tomitakeP: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
ガタガタッwww
アッー RT アッー RT @owo965: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究) かがくのちからって すげー!
Σ( Д )!? RT @owo965: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究) かがくのちからって すげー!
映画「ジュニア」が現実になるかと思った。でもX染色体一つって染色体異常?
確かに理論上不可能ではないんだよな。ただ難しすぎる。目隠しで星ルナクリアは100%不可能ではないけれど、まあ無理といっても過言ではない。それぐらいすげええ!
まだできてなかったのか RT @simaji_cannabis: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
やましい感情なしでとてもいいニュースだと思います
同性愛者へ適用する話なら、遺伝学のお墨付きを要求する神経が理解できぬ。 >
ナウい息子
ネズミはホモ
母母に引き続き…! RT @ne_sachirou: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究):カラパイア
「父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)」   世界中のゲイが注目してそう。超ナムアミダブツ
@_n_n なのさん大勝利?
科学の進歩は凄い。でも、生き物は自然の力で生きて自然な時に死ぬままが一番いいと思うノデス…。  遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功
ものすごいな。RT @karapaia: カラパイア : 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
夫夫の実現ktkr 801妊娠が現実になるかもしれないと思うと胸が熱い
Oh..RT @NEWS_0: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
ぬいぐるみ抱いて寝てるマウスが何気に可愛い・・ RT @NEWS_0: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究)
大変なことが起こった!/
以上

記事本文: 父親と父親から子どもが生まれる、遺伝的に「2匹の父親」を持つ子マウスを誕生させることに成功(米研究) : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース