TOP > 科学・学問 > 吸血コウモリが闇...

吸血コウモリが闇夜に皿に盛られた血を吸うところをとらえた貴重な写真 : カラパイア

16コメント 登録日時:2010-04-25 20:08 | karapaia.livedoor.bizキャッシュ

1位5952 points我々の体についた脂肪のほとんどは、息を吐くときに一緒に吐き出されていることが判明。(オーストラリア研究)2015年1月12日19443673268672位5473 points宇宙からのお年玉キター!1月7日、緑色の彗星「ラブジョイ」が地球に最大接近!肉眼でも観測可能に。次のチャンスは8000年後2015年1月6日2971242221593位2339 points7億7...

Twitterのコメント(16)

これデモンバットちゃんで想像するとたまらんね
(流血ではないけど血液注意) チスイコウモリのお食事シーン。『血をなめられてる間中獲物となった動物はずっと眠った状態』の記述が妄想の種になりそうである。
おごわあああああああ!!!グロい!エグい!吸血蝙蝠が皿に盛った血液を舐めている写真
哺乳類の吸血種って1種だけなんか~
やだかわいいwwお水いっぱい飲むんだ
かわいいような・・・そうじゃないような・・・
愛読しているカラパイアが狂犬病清浄国である日本に、ある意味で啓発してくれた記事。だと勝手に解釈(笑) - こいつら狂犬病ベクター
[B!] 「いよいろ"食事"の始まりです」 吸血コウモリが闇夜に皿に盛られた血を吸うところをとらえた貴重な写真:カラパイア
映像。ゴクゴクいってる。すごいなー。 >
RT @karapaia: カラパイア : 吸血コウモリが闇夜に皿に盛られた血を吸うところをとらえた貴重な写真
コウモリのお食事。豚の血をのみすぎて豚になってしまいますねってw
やべーブサかわいい
かわゆすなぁ 狂犬病はだいじょうぶなのかな RT: @karapaia: カラパイア : 吸血コウモリが闇夜に皿に盛られた血を吸うところをとらえた貴重な写真
以上

記事本文: 吸血コウモリが闇夜に皿に盛られた血を吸うところをとらえた貴重な写真 : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース