TOP > 科学・学問 > カラパイア > カザフスタンで児...

カザフスタンで児童に対する性的暴行で有罪判決を受けた者に薬で去勢する法律が施行。今年の対象者は2000人 : カラパイア

34コメント 登録日時:2018-09-27 09:39 | カラパイアキャッシュ

 カザフスタン政府は、児童に対する性的暴行で有罪判決を受けた者に薬による去勢を実施すると発表した。 担当する保健省によると、最初の対象者は2016年4月に児童に対する性的暴行で有罪となったトルキスタン地域の匿名の男だという。 ヌルスルタン・ナザルバエフ大...

Twitterのコメント(34)

おー、やれやれ。日本でもやれ。
なんだ、効果有限かいな。>
ヒエッ!

性犯罪者が対象とは言え、不思議と読むと下半身がヒヤッとする記事。
未成年に対する性的暴行はこれでいいと思う。
これ日本でもやろうよ!是非!!
性犯罪者はちんこ切除していいと思う/
日本でもやろう
■日本でも実施されるべき。
日本でもやってほしい、GPS付けさせるのも義務化されてないしほんと性犯罪者に対して対策しなさ過ぎ
薬で精神的に欲望を抑えるというものらしいけれど、子供相手の性犯罪者なんて世界的に外科手術でやっちゃってもいいと思うわ…
1.5万円/人

>ヌルスルタン・ナザルバエフ大統領は、今年実施される2000人分の去勢のために、3000万円相当の予算を計上。
日本でもやって>
韓国でもやってるんだよね。
>カザフスタンでは2010~14年の間に、年1000件の児童に対する性的暴行事件が発生。

ロリコン大国かよ…
当然の処置(`・ω・´)
日本でも、やらないかなぁ…(´・ω・`)
どんどんやるべき。むしろ彼らに対する治療なんじゃないかな?
冤罪が完全否定された場合に限り大賛成やな!
『時計じかけのオレンジ』を連想した。
全世界で適応しろ
去勢剤は、もともとはガンの治療薬として開発されたステロイド系抗アンドロゲン剤「シプロテロン」。
罪人も、鬼畜道の煩悩から解脱できて幸せなんじゃないだろうか。
これ、日本でも性犯罪者にやったほうがいいんじゃね?
日本もはよはよ。勿論児童だけでなくあらゆる年齢に対して。
日本でもこのくらいの施策をしても良いかなと
死刑にされないだけマシ。
日本も導入すべし。
児童への性犯罪者は、薬で去勢――という記事。
時間経過で元に戻るらしいから冤罪時のリスクも最小限に抑えられる。
去勢された人の再犯率を調べ次第、日本でも導入すべきだと思った。
日本はまだ犯罪者に優しいよねぇ
麻酔抜きでぱっつんでよろし。
いーんじゃね、と思う。てか外科手術でいーんじゃね?くらい思ってる。
日本でも実施してほしいと切に願う。ベトナム人の女児を殺した奴とかホント⭐️
性犯罪の再犯率考えると、人権云々と言うのもねぇ🤔。加害者より被害者救済と再発防止に重点を置くなら、こういった処置も仕方ない。って部分あると思う。
人口みたら2016年で1780万人。
ちとロリコンが多すぎるような。
以上

記事本文: カザフスタンで児童に対する性的暴行で有罪判決を受けた者に薬で去勢する法律が施行。今年の対象者は2000人 : カラパイア

関連記事