TOP > 科学・学問 > カラパイア > 交通事故で亡くな...

交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家 : カラパイア

38コメント 登録日時:2018-09-12 22:55 | カラパイアキャッシュ

  4年前、オートバイ事故で26歳の息子を亡くしたイギリス人夫妻がいた。彼らはイギリスでも名門の大富豪で、どうしても跡継ぎとなる孫が欲しかった。 そこで、回収された遺体から精子を抽出し、人工授精で孫を誕生させたのだ。...

Twitterのコメント(38)

医師「死んだ人の精子を使った子供なんてとんでもなく珍しいです。私も5回しか経験がありません」

パワーワードみある。
こんなのが当たり前になる社会が目前にある事を理解しておく必要がある。

//…
死者の子供…
男性の遺体は事故から2日間未発見のままだったのだが、回収されると精子が抽出され、ただちに冷凍保存された。

 精子は死後72時間は生きていることが知られている。
業の塊みたいな話だった
創作を現実が超えてくなぁ…
≫横溝正史が書いたSFのような趣が。しかもフィクションでは無いときた。
なんかもうフィクションの世界のことが現実で起きてる
フィクションじゃないのがすごい。
すごいな。。。 /
そんなに優秀な遺伝子だったのかな…
まさに、人間版サラブレッド
「死んだ人の精子を使った子供なんてとんでもなく珍しいです。私も5回しか経験がありません」

ん?ん、んんん???
5回しかやったことない珍しい、って
5回もやってるやないけ
死後射精管理される
「男性の遺体は事故から2日間未発見のままだったのだが、回収されると精子が抽出され、ただちに冷凍保存された。」"死後の精子"パワーワードくさい・
動機が「跡継ぎが欲しかった」というのが気に入らないな。
デビッド・スモットリッチ氏
「死んだ人の精子を使った子供なんてとんでもなく珍しいです。私も5回しか経験がありません」

逆に5回もあるのかよ…
漫画みたいな話
クソ闇が深いな…
死後72時間で英国から米国医師へ提供卵子+男子の受精卵も作成とは凄い時代だね。
"家族制度を悪質に利用し死人を勝手に生殖主義者にする最悪のニュースが流れてきた"
死体の息子のタマタマからギュと絞り出した精子使って孫を取得!金持ちは何やってもOKってか。死体にそんな扱いすんな!きもいわ お前ら
いい時代です //
■なんか美談みたくなってるけど、全部読んだら完全に祖父母のエゴで気持ち悪くなってきた…。
デザイナーズベビー…、
興味深い記事だな。デザイナーベビー。遺伝子が選べるなら子供欲しいわ(笑)
:4年前、オートバイ事故で26歳の息子を亡くしたイギリス人夫妻がいた。彼らはイギリスでも名門の大富豪で、どうしても跡継ぎと…
そういうのもアリなのか /
どうなんだろ?
例えば、資産家が死亡後に誰かが精子を採取して子を作ったら?
非摘出子として相続の権利があるんじゃないかい?遺留分位は取れるんじゃない?
まあこういうのは出てくる。
実現可能ならばいずれ誰かがやる。それが人というものよ……。
もし孫が「生まれたくなかった」と言ったらこの祖父母はどないするんだろうね。
勝手な話にしか思えなくてな
以上

記事本文: 交通事故で亡くなった息子から精子を採取し、人工授精で孫を誕生させたイギリスの富豪家 : カラパイア

関連記事