TOP > 科学・学問 > カラパイア > まさに世界珍百景...

まさに世界珍百景。なんかもう、そのまんま家具。家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス) : カラパイア

36コメント 登録日時:2017-09-06 16:46 | カラパイアキャッシュ

 イングランド中部のダービーシャー州に、"フル・グロウン(Full Grown)" という農場がある。この農場では一風変わった作物を育てているのだ。 肉や羊毛のための畜産ではない。珍しい果物とや新種の野菜を開発しているわけでもない。いや、そもそも収穫されるのは食品...

Twitterのコメント(36)

家具を育てる農場って。

世界珍百景。なんかもう、そのまんま家具。家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス)
茸の家具ってこれの一種?
【 】  ちょっと想像したのと違ってた。マジで家具を栽培してやんの(笑)へえ。手間的にどうなのとは思うけど発想ですなあ。
四角いスイカの原理で木の形を矯正しているのか……この発想は思いつかなかった。
天才かよ😳
接ぎ木技術を駆使して、生きた椅子、生きたテーブルを育てている。すごいっ! →「まさに世界珍百景。なんかもう、そのまんま家具。家具を育てて収穫する農場の現場映像」(イギリス)
なんとも。なるほどの発想。>
ヤナギ材って家具に使えるほど強度あるの?:
地面から椅子が生えてる……!まんまファンタジーの世界☞
「家具を収穫する」とかいうパワーワード @karapaiaから
家具つくり。  なんかもう、そのまんま家具。家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス) :
家具を栽培する?!
賢すぎて凄すぎて目から鱗すぎる
これは天才…。

家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス) :
現代のアールヌーヴォー>持続可能な家具作り>そのまんま家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス) :
すげぇ!!
畑で育てて収穫する家具。まじか。
中学校の同級生に「藁苞納豆は畑に生えていて、お百姓さんがそれを鎌で刈って上下を縛ったものが店で売られている」と思い込んでいるヤツがいたのを思い出した。ちなみにそやつは、豆腐屋の娘。
@karapaiaから 家具が採れる畑!これすごいな!
なんか、ホラーが書けそうな感じ…
なーんだ本日の虚構新聞…え!?
歪みが気になるけど楽器とかにも応用できそうな気がした /
※\(^o^)/ この発想は凄い! 本来なら日本人が思いつくハズだったのに、イングランド人に先を越されてしまった。
家具を育てるって発想が素晴らしい|
これは凄い。俺も試してみたくなる。
植物由来の有機的なデザインは、いつの時代でも中心的な様式としてあり続けていますが、
ある種究極形とも言えるような植物そのままの家具ってのは流石に攻め過ぎな感じがしますよね。
【 】 これは面白い。
なんかちょっと感動した
エルフか何かの家具?
とっても柔軟な発想!!
以上

記事本文: まさに世界珍百景。なんかもう、そのまんま家具。家具を育てて収穫する農場の現場映像(イギリス) : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース