TOP > 科学・学問 > カラパイア > プーチン名言、い...

プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? : カラパイア

50コメント 登録日時:2017-08-06 18:38 | カラパイアキャッシュ

セレモニーでプーチンがずぶ濡れ状態に ロシアでは大祖国戦争が始まった6月22日を「記憶と哀悼の日」としているそうだ。この日、プーチン大統領はクレムリン横、アレクサンドロフスキー公園内にある「無名戦士の墓」で行われた式典に出席。第二次世界大戦で亡くなった兵士を慰霊する記念碑に花輪を供えた。 生憎の雨模様どころかもれなくずぶ濡れになりそうな大雨の中、傘をささ...

Twitterのコメント(50)

最初の文章の時点で激しく共感している
:
プーチン大統領っていろんな意味で戦士だよね。
慰霊参拝突然の雨でずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? :

カッコよすぎて死ぬ
はぁ〜………抱いて❤
冒頭の文章で心が鷲掴みにw
確かに溶けないけど濡れていいの…?
「お前をサトウにしてやろうか」 /
これプーチンじゃなくて欧州の方の感覚では。
これアメリカのアニメの台詞?の引用っぽい?>< もっと前からある言い回し?>< --
砂糖でないから溶けない…苦笑
たまたま目にしたんだけど、プーチンさんが長期にわたって大統領を務める理由がちょっとわかる気がした。雨の中で傘をささずにずぶ濡れでも、まったく普通の行動。彼のことはほとんど情報として上がってこないけど、動画を見てみると興味深い。
プーチンかっけー(*゚v゚*)
「私たちは砂糖でできていないし溶けない」・
小泉元首相も厳寒の2月にハバロフスクのシベリア抑留慰霊碑を訪れた際、オーバーコートを脱いで黙祷を捧げている。為政者が慰霊・黙祷を捧げる際はそういうのを気にしないものだと思ってたが / "プーチン名言、いただきました。雨に打たれて…"
よく使われる慣用句なのかこれ /
髪の毛の残量が気になるww
理由ワロタ俺も言いたいw
プーチン名言、いただきました。
どうして傘をささなかったのかと尋ねられたプーチン大統領は、
第二次世界大戦中、ロシアの兵士はどんな天候だろうと昼も夜も戦った。人々はそこで暮らし、そこで死んだ。それはとても恐ろしい状況だ
と回答。
それな、プーチンな
そう言う準備を今からした。いつでも言ってくれたら「それな、プーチンな」と返すだろう。

雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は?
凄い前書きだな
日本の政治家とは大違いだな
強い、、、
なぜ捨てられてる子犬を助けないんだ(不良好感度アップ理論) /
「第二次世界大戦中、ロシアの兵士はどんな天候だろうと昼も夜も戦った。人々はそこで暮らし、そこで死んだ。」「私たちは砂糖でできていないし溶けない。予期せず雨が降ったが、雨は突然降るものだ」 / "プーチン名言、いただきました。雨に…"
プーチンが傘をささないから、かわいそうにカメラマンも傘をさせなくて機材もずぶ濡れだ。カメラは砂糖で出来てはいないが濡れたら故障の原因となるよね・・・ / "プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに…"
哀悼の意の時の意気込みが違う…(・∀・💧)
なんでもできちゃう人はなんでもできちゃうんだな。 /
果たして名言なのかそれとも「迷」言なのか…?w

@karapaiaより
「名言」という言葉をタイトルにいれるのは?だけど、我が国のアレな人とは違うなと。

雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? :
rainとsugarとmeltはよくある組み合わせでしよ /
プーチンいけてるなーーーー。今度、タイで使ってみよう。この台詞。
いつか使いたいフレーズにリスト入り。

『プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は?』
「砂糖じゃないから溶けない」
※長付の役職の人はこうあってほしいね〜!
ことわざらしい >
日本の政治家、ちょっとは見習え
何故ほかの国がWW2の慰霊を国のトップがしても怒られないのに、
日本だけ文句を言われるのか。
やだ~。プー様とメドベたんのツートショット、相変わらずだわ~
やだ、かっこいい!
プーチン……(´;ω;`)
元々アレな人だから、何かあった時とっさに対応できないからとかなんじゃ
「そろそろプーチン情報が欲しいころだろう。カラパイアでは政治うんぬんを抜きにして、哺乳類サル目ヒト科としてのプーチンを追い続けている。いわば生態観察だ。なぜなら私が抱かれたいからだ。 」
以上

記事本文: プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース