TOP > 科学・学問 > カラパイア > うつ病のアーティ...

うつ病のアーティストがモノトーンで描いたジャングルの中の動物たち : カラパイア

26コメント 登録日時:2017-05-12 18:35 | カラパイアキャッシュ

via:tumblr・Mini people・boredapanda・dyt・translated byいぶりがっこ / edited by parumo うつ病には大きく分けて4つのタイプがある。脳撮像によって特定された異なるタイプのうつ(米研究) 面倒・退屈・キレやすい。うつ病かもしれない7つのサイン うつ病は万病のもと。病気と障害の主要原因はうつ病であるとWHO(世界保健機構)が発表 腸内細...

Twitterのコメント(26)

@karapaiaより
とても、可愛らくして幻想的
7が 恐くて死んだ(ヽ´ω`)
@karapaiaから

実際に見えるんだよな。こういうの。ヤバイのかな。
「LIMBO」とかあの辺のゲームっぽくてとてもときめく。:
ふくろうの目は光っていない。3が好き
とても素敵な作品だと思う。
目が光ってるな
ちゃんと自分を見て
とかいうことかな?
モノトーンで描いたジャングルの中の動物たち
かっこEけどおそろC
これ凄いいい…日常的な生物をモチーフにしてるからこそモノクロの不明瞭さとスケールの違いがいい
コレは素晴らしい! 症状出ていると視界が狭まって、ツライ感情だけに苛まれるから、こんな感じであっていると思う(・∀・)b
こういう夢を良く見るんだけど、俺は鬱病なのか

: カラパイア
@karapaiaから 好きなんですが…私も鬱要因もってます
元エージェントだった頃の記憶が一部残存していると診断されたため████████████████████、SCP-3000の████████████、██████████。カウンセリングと経緯観察は当面の間、継続されます。
カミサマだ
好きな雰囲気だー。>
>> ものすごくいい雰囲気の絵じゃないですか?
これはいい。大好き。
@karapaiaから
太古、人間にとって野性動物は如何な存在であったか。
今でも夜の山の暗がりで野生動物の気配を感じた時の心象は変わっていないような気もする。
2枚目の絵、なんか清水玲子の「月の子」思い出した。
素敵過ぎる…!
うつ病を克服するのは簡単なことではない。陰鬱な気持ちはすべてのやる気を損なう。だが、そんな
以上

記事本文: うつ病のアーティストがモノトーンで描いたジャングルの中の動物たち : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース