TOP > 科学・学問 > カラパイア > また会えた!遊ぼ...

また会えた!遊ぼう、遊ぼう!!犬とキツネに芽生えた友情物語(ノルウェー) : カラパイア

25コメント 登録日時:2017-04-22 11:57 | カラパイアキャッシュ

「んー今日は遠慮しとくわ」 愛らしい彼らは四季折々の森の中で散策するのが大好きなのだ。 毛皮産業に心を痛めるバージさん 彼らの交流をいつも目にして写真を撮っているバージさんは、犬とキツネは行動や性格が似ていると思っていて、スニファーのように小さなキツネが毛皮のためにケージに入れられていることに憤りを感じるという。 2匹でいればそれで十分。種を超えた友情 バージさんがいるのもお構いなしのスニ...

Twitterのコメント(25)

竹鉢民のみんなはノルウェーのスニファーとティニーもよろしくな、、、
※野生のキツネというと必ず「エキノコックス」の話題となるが、ノルウェーでは狂犬病とエキノコックスも根絶に成功しているという。スウェーデンやイギリスも根絶宣言
キツネはつり目の意地悪みたいなデフォルメがあるけど本当は笑顔がめちゃめちゃキュートなモフモフ。
控えめに言ってめちゃくちゃ癒されるからみんな見て。。。
最&高の極み。。。
犬とキツネの友情。じーん
ディズニー作品かな?
トッドとコッパーやん…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
燭へしみを感じニッコリ
「エキノコックス」
ノルウェーでは狂犬病とエキノコックスも根絶に成功しているという。スウェーデンやイギリスも根絶宣言していると。
お勧めです(*´ー`*)
楽しそう/ :
こういうのだいすき
ずっと仲良しでいてほしい
犬が走ってる姿はいいもんだ
:
※野生のキツネというと必ず「エキノコックス」の話題となるが、ノルウェーでは狂犬病とエキノコックスも根絶に成功しているという。
@piposan2001
🌙おやすみなちゃーい!

🐶
@karapaiaより

可愛い。
文末にあるように、日本もエキノコックス根絶して欲しいな。
そうすれば触れ合えるのに。
かわいいなぁ。
やさしいせかい
おおʕ•̫͡•ʔ ≥≥
特にすごいのは最後の数行のお約束のアレ。
根絶か・・・すごいな・・・。
可愛い……そしてエキノコックス根絶凄い
以上

記事本文: また会えた!遊ぼう、遊ぼう!!犬とキツネに芽生えた友情物語(ノルウェー) : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース