TOP > 科学・学問 > カラパイア > 通話している時の...

通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。 : カラパイア

58コメント 登録日時:2017-03-19 16:32 | カラパイアキャッシュ

これは内緒話もはかどるってもんだ。 これまでのヘッドセットは、相手の音声こそ漏れることはないが、自分の音声はダダ漏れだった。ノイズキャンセラーが搭載されていたとしても、雑音の多い中ではやはりどうしても応対する自分の声は大きくなってしまう。 そんな時、このハーシュメを口にあてるだけで、自分の声が外部に漏れることを防いでくれる。 さらにハーシュメの凄いとこ...

Twitterのコメント(58)

あとはこれがあると完璧かも。導入には未来に生きる覚悟しないとな。。
ああ〜これとっても欲しい!!!
めっちゃほしいわwwwww
ダースベイダーごっこが捗る…?
近未来的なデザインの猿轡にしか見えない。
@wotbmx @kAEdE__game これ出たら買いましょ
これ発売されたら喜んで夜中の電話でる
@karapaiaから こ、これは (; ・`д・´)ゴクリンコ
VCするのに欲しいよね!!パソコンにも対応してるかな
ゲームもフルフェイスデバイスでやる時代が来るのかなw
(ヘッドホン+VRゴーグル+ハーシュメ)
通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも変声機能付き
面白いアイデア。防音できるってだけでも良い
これならレイさんも深夜VC出来るね!
拘束器具にしか見えない。
マッドマックスごっこ用
これいいなと思うけど、記事でハーシュメってかいてる。
ハッシュ ミーでしょ?
cod民大歓喜
ShiriやCortanaとお話するときにいいかも。ok googleも言い放題。
狭くて壁の薄いアパートの一室でもこれをつければ受けちゃんを容赦なく攻められたりする?
これにVRゴーグルとヘッドフォンつければ、SFごっこ感ありそう
SFとかにこういう奴居るーーーwww
hololenzとかヘッドホンと一緒に装着したらこの時代の住人じゃない感出るわ
@karapaiaから
なにこれくっそ欲しい
通話している時の声が一切外に漏れない「Hushme」。しかも声色とか変えられる。 :
ニコ生で歌ってみたが堂々と出来る可能性。
部屋の壁薄いから家で通話する時とか普通に欲しいわ
外ではさすがにビジュアル的に使えない
これで電車内でもOKなのかな。電話以外でも使えるのなら変声機能でネトゲでなり切りプレイも可能?
これ使って終始大声の配信したいね。
通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられる。
凄い商品が出来たなぁ。ちょっと使ってみたいかも。どれぐらい漏れないのか気になる。
これでチャットすれば親から文句言われないやん!
ダースベイダーマスク風がいいな。
一人カラオケ用マイクとかに応用できないだろうか
いくらよ!
@karapaiaより
オンセのお供に欲しい
国内でも販売してくれ
VRヘッドセットと組み合わせたフルフェイスデバイスを希望。
なんじゃコレ(笑)
なにこれほしい
外で使うとか恥ずかしいな
@karapaiaより

これ、普通に欲しい
これ買ったら夜中でもVCで発狂できる...!
ボスだ!ラッキービーストだ! ◆
やっぱり、ダースベイダーとR2D2に声を変換する機能あるんですね。これで、ヘルメットかぶればベイダーですね。
口を塞げば漏れない。声出せないじゃないのか。すごい。
レクター博士を連想。あと、カラオケのマイクを覆うようにして家でも音漏れを塞いで練習ってのはあったなあ。 /
自宅一人カラオケとかが死ぬほど捗りそうなんですが
部長とか知り合いとかコレ使ってくれないかな……≫
これがあれば家に家族がいてもTRPGできるね
え、素敵かよ?
でも首締まりそう、いや、でも音質変わりないなら、こいつは欲しいな

@karapaiaより
ヘッドホンを口に付けてる頭のおかしい人
これ発売したらSkypeやりますねぇ!
家族がいるときでも快適にオンセが出来る…これは革命的では!?
ベイン(∩´∀`)∩
マイクボフボフ吹いてしまわないのかなあ。これ、どれくらい声劇で使えるのかなあ。。。
スマホや携帯電話で話していると、どうしても声
以上

記事本文: 通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。 : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース