TOP > 科学・学問 > カラパイア > まだまだあるよ!...

まだまだあるよ!あの頃と同じ構図でハイポーズ。過去と現在ビフォア・アフター比較画像 : カラパイア

18コメント 登録日時:2017-03-19 14:33 | カラパイアキャッシュ

大好評につき続編登場!思い出の写真と同じ構図でハイポーズ、ほんわか30組 思い出の写真と同じ構図でハイ、チーズ!男兄弟編 あの頃があって今がある。思い出の写真と同じ構図で再び写真を撮ってみた、総集編 こんなに大きくなったのにゃ。子猫時代と同じ構図でハイ!ニャーズ。猫たちの成長記録ビフォア・アフター 3人の息子はがんばった。お母さんを喜ばせるため、あの頃と同じポーズではい、チーズ。...

Twitterのコメント(18)

6番に笑って電車の中で俯くしかなかったw
最初はクスクス笑いながら見てたのに、なんか途中から胸が詰まった。
@SocietalTrends、あたらしい記事です!
一言で言いにくい、とても変わったニュースなのです。
これ面白いな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こういう家族もののビフォア/アフター写真を見ていると、こんなに多くの家族共同体が、このような長い間、しかも企画して写真を撮るという営為を成立させる程度の関係を維持しつつ存続していることに驚く。血の力はすごい。
このシリーズ好きなんだよね。8番の3人共変わってないのがいい→
このシリーズ好きだ💖>
このシリーズ大好き♥️わたしもやってみたいな。
15番の Beforeではムスコを見下ろしてたカーチャンがAfterではムスコを見上げてて その角度の差がグッときた
親子モノはいいねえ。
面白いな、挑戦してみるか(笑)
このシリーズ本当に好き。年取ったあとの顔が昔の真似してないのは、いい表情してるんです!
@karapaiaから
■このシリーズほんとすきwwwwww
前から言ってるけど、これ怪盗団メンバーでやってほしい。主喜多でもやってほしい。
ネット上の大好評企画は、昔撮った写真と同じ構図、同じポーズで撮影しそれを
以上

記事本文: まだまだあるよ!あの頃と同じ構図でハイポーズ。過去と現在ビフォア・アフター比較画像 : カラパイア

関連記事

画像で見る主要ニュース