TOP > 科学・学問 > カラパイア > 太陽に接近する木...
22コメント

滑り落ちるように落下していく物体 わくわくロマン追求型の人の間では、これはUFOが事故によって落下してきたんだよ、とか、太陽に燃料補給にきたのだろうという意見が飛び交った。 太陽の大きさが大きすぎるので小さくみえるかもしれないが、この物体の大きさは木星サイズだという。かなり巨大だ。 この物体を拡大してみるとこんな感じだ 果たしてこれはいったい? さあ、みんなも考えよう。 太陽から放たれた怪しい物体...


Twitterのコメント(22)

カラパイアで太陽に接近する謎の物体という記事を見た私
こんなんラーマに決まってんじゃん・・・
教えてスモーキングマン:(´◦ω◦`):
どう見てもレンズのコーティングか鏡筒が干渉して出来たゴーストとかフレアにしか見えんのだが。
何この謎の物体!?
バスターマシンか!?(まて)【 】
天文学も地学も学んでないので「双子星か三連星が太陽のエネルギーを浴びて高温ガスに包まれつつ、太陽を通過したように見える」ぐらいの想像しか出来ない。魅力的。
ワクワクもんだ〜☆
木星サイズのドーナッツだろ。焼き上げる為に太陽の側を通ったんだ(錯乱)。
普通にヤバみが深いんですけど
「太陽の簒奪者」!
@karapaiaから
そんなに大きいなら引力が太陽に影響するはずだが
ワクワクするよりゾッとしてしまった
@karapaiaから
物体の拡大画像がミルマスカラスの頭を上下反転させてくっつけたようにしか見えてこなくなる
@karapaia なんじゃこりゃ
そんな巨大な質量のものが通過して何も影響も受けてないなんて
フライングフィッシュだ /
@karapaiaより 宇宙船にしては大きすぎるな。
太陽近くに木星サイズの飛行物体。 NASAと欧州宇宙機関が共同開発した観測衛星がとらえる。
内側で2つのリングがジョイントしたかのように見えるカプセル状の未確認飛行物体が、太陽を横切っていたようだ
以上
掲載元: 太陽に接近する木星サイズのリング状の未確認飛行物体 : カラパイア


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

27コメント 2011-09-15 23:17 - karapaia.livedoor.biz

 太陽を観察している衛星、SOHOが、9月7日から2011年9月11日に撮影した映像に、勝利を意味するヴィクトリーなV字型の未確認飛行物体めいたものが映りこんでいるとして、海外UFO関連サイトにて話題となっていた。 コンバトラーVのテーマソングが頭の中に鳴り響いているのはパルモだけでいいと思うんだ。  太陽の付近は超灼熱状態なので、人間目線でみたら、そんな場所につっこんでいくのは自殺行為に他ならな...[続きを読む

画像で見る主要ニュース