TOP > 科学・学問 > カラパイア > くちゃい!でも嗅...
44コメント

わりとひとなつっこいところのあるゾウアザラシ先輩。獰猛な肉食獣であるわけだが、かつて、人間のダイバーに自分で狩ったペンギンを「さあ、食べなさい」と差し出してくれるというほんわかエピソードもあった。 そんなゾウアザラシ先輩が人間とのふれあいタイム。どうやら足のニオイが気に入ったようでクンクン嗅ぎまくる。嗅いで嗅いで嗅いだ結果こうなった。 アザラシにフレーメン反応が起きるのかどうかはわからない。だがと...


Twitterのコメント(44)

朝から声出して笑ったwwww
@karapaiaより

足の匂いより最後のオチが最高
この転がってるやつこういうことやったんかwww
りくルドルフよりもすごい転がりっぷりw
「人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路」
漫画かよってぐらい完璧でめっちゃにやけるww
仕事中に見るんじゃなかった 今全員で指さして笑ってる ※色々限界の模様
@karapaiaから この動画、予想外の結末すぎる
誰か止めてあげてー!
:
こんなんずるいわwwwwww
最後、ケガしたりしないのかな。 『 : カラパイア』
本気で笑ったww ヒョウアザラシとかゾウアザラシとかアザラシって・・
オチがよくて笑ってしまった。 /
死ぬほど笑った。
オチが見たくて、何度も見てしまう。
声出して笑える。
キャハハ、噴いたw
リアクションかわいくてやべえ
(●´ω`●)
@karapaiaより
ゴロゴローーーwwwwwwwww
これ好きwwwwwwwww
動物はアイドルよりもかわいい
想像以上の展開だわ(笑
ゾウアザラシ先輩かわいい。
わが家の男性陣も中々臭いですが如何ですかね〜 😅
まばたく宇宙のデスティニー染めてそう
ラストんところで吹いたw
さて、本日もこれから深夜まで執筆に集中します。〆切が超近いので。しかも重なってるし! 何この波状攻撃? ではまた!
わりとひとなつっこいところのあるゾウアザラシ先輩。獰猛な肉食獣であるわけだが、かつて、人間の
想像以上に豪快に去っていった。
予想外すぎて爆笑した
ゾウアザラシぇ・・・
予想できるのにダイナミックすぎて笑ったw
@karapaiaより
ゴロンゴロンゴロンゴロンww
だ…だめだ10分くらいこの動画から離れられない。とくに下のループしてるやつ /
出川哲朗よりも芸があるな。
最後ワロタww *
ゾ、ゾウアザラシせんぱーーーーいwwwwwwww
以上
掲載元: くちゃい!でも嗅ぎたい。人間の足を嗅ぎ続けたゾウアザラシの末路 : カラパイア


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

41コメント 2011-01-06 18:10 - karapaia.livedoor.biz

ワロタワロタ。かわいすぐる。 何事も無かったかのようにまた眠りに落ちるゾウアザラシに忍び寄る影… 下の子はどうしちゃったの?笑。雪にはしゃいでるのか蛍の光が好きなのか? まだ子供みたい(それとも別の種類?)だけどやっぱペンギンもちっちゃいこはやんちゃなのかね~。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース