TOP > IT・テクノロジー > 家電 Watch > サンコー、いつも...

サンコー、いつものご飯の糖質を33%カットする「糖質カット炊飯器」 - 家電 Watch

36コメント 登録日時:2017-12-04 13:44 | 家電 Watchキャッシュ

 サンコーは、いつものごはんの糖質をカットできる炊飯器「糖質カット炊飯器」を発表し、ティザーサイトを公開した。12月15日13時に予約販売を開始する。価格は予約開始時に公開される。...

Twitterのコメント(36)

重湯を捨てちゃうのか。貯めて花壇に巻こうな。
どこかのメーカーの炊飯器だと、溜め込んどいて蒸らしの時に戻す「おねば」を、そのまま戻さないって機構ですかな?
ブルー的にどうなん
おはようございます‼これ、本当だったらスゴいですね!
うーむ、気になるが…ホントか?そして、おいしいのか?

@kaden_watchから
よしさんよしさんどうですか?
中途半端にカットしたごはん食べれますよ
え、買う。
/ インディカ米の炊き方を自動でやるのか。……ジャポニカ米で。
サンコー、いつものご飯の糖質を33%カットする「糖質カット炊飯器」。これどんな仕組みなんだろう…。
これがほんまなら普通にご飯食えるじゃん。>
つまりは甘みの少ない不味い飯が炊けるってことでしょ?だいたい、食うモン食って痩せようと言うその心が肥えとる。
まじかよ、、、、 |
凄いけど、これ御飯としておいしいのか…?
サンコーがまたヤバいもん出したw
米食べなければ良いのでは?
と思いますが、どうしても食べたい人はこの手段を使えばいいかと思います。
@kaden_watchより
なにそれ?どういう原理なんだろう/
流石サンコー、わけわからん商品作るのが昔から得意
どう調べても仕組みがわからない。
糖質カットなら、そもそも米を食べないのが、正解。
こんなもん買わなくても炊く量減らせば済む話でないかとw
どうやって糖質をカットするんだろう?
これは人柱になるしかない。
「糖」で頭のめぐりが良くなるのにカットするって何がやりたいんだろ。糖尿病の人向け?うーん
さすがサンコー! ヤバそうなものを売るよなぁ。
なんかすげぇのが来たぞ/
せっかく農家さんが丹精込めて作った米が不味くなるでしょ。 :
なんだこれー →
なんだろうな。気持ち的にその糖質を再利用したい。
以上

記事本文: サンコー、いつものご飯の糖質を33%カットする「糖質カット炊飯器」 - 家電 Watch

関連記事

画像で見る主要ニュース