mixiが115億円で買収のチケットキャンプ、商標法・不正競争防止法違反でガサ入れ : 市況かぶ全力2階建

15コメント 登録日時:2017-12-07 20:17 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

ん、チケットキャンプ何やったんすかこれ— Takashi Kawai (@yrik) 2017年12月7日2017/12/07 18:00 ミクシィ 調査委員会の設置およびチケットキャンプのサービス一時停止についてhttp://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1538417チケットキャンプ、サ...

Twitterのコメント(15)

転売するくらいならチケット欲しい人から取るの請け負えばいいと思うのだけど、それもダメなんかな?:
「法律スレスレでどこまでやったら当局が動くかを見極める競技でもやってるのかあの界隈。」がツボに入ったwwww :
mixiが買収した「チケットキャンプ」商標法・不正競争防止法違反でガサ入れ。
チケットなんちゃらの件
どうみても怪しい事業を110億で買ったとこから不可思議
表向きは他の事務所もクレームを入れるでしょうし、アカン所を攻め過ぎた結果なんやなって・・・。(汗
ジャニーズとディズニーは著作権に厳しいから、今後はデニーズの動向に注目。
なるほど、そういうことか。「サイト上の表示について商標法違反および不正競争防止法違反の容疑で捜査当局による捜査」 /
mixiって名前忘れたけど当たったソシャゲ以外、なんか大体こんな感じだよね・・・w
ジャニーズの商標に触れたのかw
いいぞ!そのまま潰れろ!!!
年越しチケット大商いこの時期にぶっ込むって、タイミングも狙ってのことかな。アツい。 -
なんら脈略はないんだけど、チケキャンって前々からビジネスとしてどうなのよ?って厚真だよね。
結局は転売屋がチケット転売するんじゃないの?って。
ジャニーズのせいなのか
クソ迷惑やな
以上

記事本文: mixiが115億円で買収のチケットキャンプ、商標法・不正競争防止法違反でガサ入れ : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース