TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > ラーメン屋「一蘭...

ラーメン屋「一蘭」に家宅捜索、なぜか同じ博多とんこつ系の「一風堂」が急落 : 市況かぶ全力2階建

14コメント 登録日時:2017-11-29 17:45 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

一蘭だけに従業員も替え玉しちゃったのかな?— こりす (@childsquirrel) 2017年11月29日豚骨ラーメン「一蘭」を捜索 福岡の本社や店舗などベトナム人不法就労の関係先 https://t.co/cOt2ik2RIb— 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年11月29日一蘭の件は、どちらかと言う...

Twitterのコメント(14)

「同じような味」とか言っちゃってるやつはあまりにも味のセンスないから外食の株全部売った方がいい - :
あらあらまあまあ。「ラーメンアルゴ発動か」「同じとんこつラーメンだから売られるとか全くどうなってるんだ」「ラーメン連帯責任なの?」 ◆
残業や不法就労系は、今は上場審査でかなり見られるから、上場してまだ間もない一風堂はリスク低いと思うよ。ってか、良く上場する気になったなと思う。
しばらく行ってないから一蘭の味忘れた /
単に「一風」と「一蘭」を間違えただけだろw
そもそも一風堂の株を買ってる人たちは一風堂のナニを買ってるのかボクにはわからないのです。
気の毒だけどちょっと笑った /
力の源HDはここ最近爆上げしてたのの反動が来ただけじゃないんかね(ちょっと上がった段階で売ったので悔しい)【Share】
一風堂は外国人の不法就労はないやろ。店舗行けばわかるやん。こんな貰い事故に巻き込まれてしまって気の毒だわ。 /
記事になったから正確に言っとくけど一風堂投げたのは5日線を割り込んで売り方有利に転換したからで家宅捜査とは関係ありませんのでw
一風堂はピリ辛モヤシが好きだなぁ。一蘭のデザインは店員隠しだったのか ‐
僕はShinShinが好きです。
@childsquirrel

こりすさんっ!一番に載ってますよっ!
以上

記事本文: ラーメン屋「一蘭」に家宅捜索、なぜか同じ博多とんこつ系の「一風堂」が急落 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース