TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 日馬富士のビール...

日馬富士のビール瓶殴打事件、使用メーカーは叩きやすいアサヒビールが最有力か : 市況かぶ全力2階建

15コメント 登録日時:2017-11-15 06:30 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

1.瓶ビールを規制する2.相撲取りへの瓶ビールおよびビール瓶の提供を禁止する3.た かの い わ に転んだだけですって言わせる3が出来なかったからこうなってるんだよなあ— あぶらみちゃん (@aburamichan) 2017年11月14日頭蓋骨骨折、髄液漏ってヤヴァイな— The はらっぽい...

Twitterのコメント(15)

親方がアサヒ富士だし。 /
ビール瓶には叩きやすいランキングがあったのか!!!
やめろwww >
コント用の割れやすく安全なビール瓶を使えばよかったのに。 /
「酔った勢いで」と言うやつに対して、もうちょっと厳しくなるといいですね、日本。
貴乃花の言動も正直意味不明なのではてなの人気は謎 /
57: 酔っぱらいにろくな人間はいないという意味で叩くなら酒類全般にあかんやんと思ったりはした。 /
瓶は大手1社を除く大手3社で回してるから何とも言えないですわね。
ひっどいオチw
ドラマや映画で「(飴ガラス製の割れやすい)ビール瓶で殴るシーン」が規制される流れ。 /
いやこれでビールメーカーの株価下がるとは思わなかったわ。儲ける人はやっぱり違う。
せめて空手の試割りみたいに仕込みの瓶を用意しとくべき(ω)
リターナブルのビール瓶はキリン以外は全社共通だからなんとも。アサヒ、サッポロ、サントリー。:
そんな社名出したタイトルにして大丈夫か? 少々ビビ-るぞ /
以上

記事本文: 日馬富士のビール瓶殴打事件、使用メーカーは叩きやすいアサヒビールが最有力か : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース