TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > サッカー日本対ブ...

サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合をしているとは思えない企業広告の数で日本が終始圧倒 : 市況かぶ全力2階建

12コメント 登録日時:2017-11-10 23:44 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

ブラジル戦の行われる「スタッド・ピエール=モーロワ」スタジアム。朝から雨が降ってますが、そこまで寒くありません。 pic.twitter.com/6BlbKdZOTG— 北健一郎 (@kitaken1ro) 2017年11月10日日本代表全員の年俸=ブラジル代表の一人の年俸— yoshi~⊿ (@mizukioshi46) 20...

Twitterのコメント(12)

「フランスでやってるのこの試合 広告が埼玉でやってるようだ」 /
bfねぇ。食らったことあるので、よく分かるが。→
そういう意味ではHUBLOTも儲かってんだねぇ|
ログだけみるとスタジアムに広告出すなら選手にお金払えばいいのに感。
ブコメ、コメ欄で逆側にはブラジル向け広告があったことを知り家族に教えてやると「なるほどブラジルは地球の裏側やからな」と返されたことをここに報告させていただきます / "サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合をしているとは思えな…"
ガリガリ君…。『サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合をしているとは思えない企業広告の数で日本が終始圧倒』
え?ああいうの無地にCGで載せるバーチャル広告じゃないの? /
この広告ってCGで合成してるんじゃないの?って思った(そういう話を以前聞いた)ら、逆側はブラジル向け広告なんだと。今ってそういう仕組みなのね。広告費取るための工夫はどこも凄いな。 / "サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合を…"
あの広告って、ホンモノなの? むかし見たときは、CGっぽく見えたけど。 /
ガリガリ君w
32: これ読んでたら赤城乳業株式会社は会社名を もうガリガリ君にしたほうが よいのではないかと思えてきてしまった。 /
スケートでもだけどこういう広告で簡単な景気判断もできる
以上

記事本文: サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合をしているとは思えない企業広告の数で日本が終始圧倒 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース