TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > ビットコインをコ...

ビットコインをコケにしたJPモルガン、裏でビットコイン大量購入との勘違いで目の敵に : 市況かぶ全力2階建

21コメント 登録日時:2017-09-17 01:08 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

「お前がビットコインは詐欺だなどと言うからビットコインは大幅下落だ」ということで、ダイモン氏(JPモルガンCEO)の家の前には損をしたトレーダーが押し寄せています。w https://t.co/18QMmh6E5j— T.Kamada (@Kamada3) 2017年9月14日Bitcoin traders spotted outside J...

Twitterのコメント(21)

@inferist JPモルガンは仲介しただけでは?という説もあるようです。
「界隈の誤情報の拡散は見るに耐えないので。15年10月からXBT Provider社が発行体になり、スウェーデン株式市場に上場させたETN。JPは多分機関投資家の仲介(ブローカレッジ)。規制の状態から自己勘定は考え難い。です」
投資はすべて自己責任。
損失を他人のせいにする人は、
今後も損失を重ねるでしょう。
まぁ本当にやりかねんって思われてるしな -
何してもいい界隈である事は確かだよね。//
ようはJPモルガン関係ないってことでいいのん?
良いバカ発見器。
さすがにこれは釣りだと思ってる。みんな釣られ過ぎ / (市況かぶ全力2階建)
裏でビットコイン大量購入との勘違い
背景には、とりあえず金融機関disっとけ的なビッグウェーブとな
まーみんな情報にカモられている
ワロタw 100億円もあれば各取引所のビットコ相場なんてコントロールできるんだから、本気なら今頃は数万以下になってるわw
みてる:
風評被害者になってる。
ビットコインをコケにしたJpモルガン、裏でビットコイン大量購入との勘違いで目の敵に :
これマジかよ。ならもっと買おうかなあ
騒ぐ前にまず日本のモルガンスタンレーMUFJと三菱UFJモルガン・スタンレーとJPモルガンの違いをだな>
☚これって、相場操縦?
難しくてよく分かんないんだけど、結局買ったの買ってないのどっちなの
某氏とか嬉々としてリツイしてました…。スタートアップとかBTCとか界隈は通常の金融の常識が無いことが明らかという…。
いつもやってるから やりかねないと皆が思う 普段の行いは大事ですね
やっぱりw
この記事が正解みたいだな
以上

記事本文: ビットコインをコケにしたJPモルガン、裏でビットコイン大量購入との勘違いで目の敵に : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース