TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 日本郵便、アパホ...

日本郵便、アパホテル社長の顔写真付きエコー年賀はがきを発売 : 市況かぶ全力2階建

19コメント 登録日時:2017-09-01 15:57 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

なんなんこの差パ・リーグ格差社会やめろ pic.twitter.com/dvZ05n4reG— ひつじ⊿ (@planet96sheep) 2017年7月4日 客室に”南京大虐殺”に関する否定本が置かれているということでアパホテルが中国で絶賛炎上してるらしいけど、そもそもこれで炎上しないことのほうがおかしいのではないか pic.twitter.com/ai6W0a35lU— ㍿ 紳士 (@hid...

Twitterのコメント(19)

ネタ満載のアパホテルではあるものの、ワイの特に人を呼ぶつもりがないときの定宿がアパホテルになってるのは紛れもない事実
アパホテルっていろんな意味で突き抜けてるなぁ。ここまで突き抜けないとダメな時代なんだな
欲しいと思ったが、喪中につき年賀状出せない。残念。
アパホテル社員の年賀状は、これで送ることが必達になるなw 
すげえ貰いたくないはがきだ。。
500円の割引券というのがまた微妙なw
これは欲しい
全国販売すべき
タイトル読んだ瞬間は何を言ってるのか分からなかった。
マジでいらんwwwwww
スゴイ宣伝効果だ。//
晩酌して読んだら日本酒吹いたわw
まさかの出オチのるるきゃんで死んだ。
これは迫力ある>
地味にAPAの年賀状が欲しい
clip: APA割り年賀はがき爆誕!=
いや…。そこかよってなったわww でも、500円割引は…。自分宛に(ry
なんだこれz〜(Ao ´ω` oA)なうw
アパホテルのクーポン券として買う奴いそう
以上

記事本文: 日本郵便、アパホテル社長の顔写真付きエコー年賀はがきを発売 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース