TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 日産自動車の完成...

日産自動車の完成検査偽装、「やっちゃえNISSAN」が格好のネタに : 市況かぶ全力2階建

16コメント 登録日時:2017-10-05 05:27 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

日産の工場でのきなみ書類偽装してたって話を見てこのキャッチコピーの意味合いが変わってきたのを感じる pic.twitter.com/0ppJDYjeQU— こいつ (@8796n) 2017年10月4日高知新聞ww pic.twitter.com/K3eEX6QGG3— しまんと (@shimanto52_TSE) 2017年10月3日中日新聞も… pic...

Twitterのコメント(16)

P業界も偽装はお手の物やから何も言えんわ。
氷山の一角が発見されただけ。日産に限った話ではない。
うちみたいなポンコツ企業でもそれは無い
( 'ㅂ')ゴーン知ってたの?コストカットしたかったの? /
高知新聞、2階建の見すぎである。
まぁこうなるわなw◆
やっちゃったNISSAN
ほかにやっちゃったこと無い?心配。 >
目先のコストカットでリコール地獄とか笑う
これリコールしないよりもリコールするほうがユーザの損失が大きくてモヤモヤする。
初めて乗ったのは日産車だったので少しかなしい気分がした(召喚蜘蛛が死んだ感)
検査能力あるのにそれを認めていないという
結局若手の人件費を不当に低く抑えてるんじゃないの?と思ったが
業界的に根が深そうですね。
そうなるよね^^;
やっちゃった日産、ね。なるほど。「やっちゃった日産…全工場でやらかしてんの上が知らない訳ないやろ」「キャッチコピーの意味合いが変わった」。◆
以上

記事本文: 日産自動車の完成検査偽装、「やっちゃえNISSAN」が格好のネタに : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース