TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > これによりMVN...

これによりMVNO市場は2倍になります、日本通信がIR芸にウォーズマン理論を活用 : 市況かぶ全力2階建

19コメント 登録日時:2017-08-04 00:56 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

何だこの無茶苦茶なIRはw— こさめ (@emudios9600) 2017年8月3日 2017/08/03 16:30 日本通信 日本通信、MVNO市場を倍増するマネジメント体制 ゴルシー@高圧経済 (@Merci_mmm) 2017年8月3日 >当社は、政府及び総務省による経済政策の柱となったMVNOのパイオニアとしてMVNO事業及び業界を立ち上げてきました。業界を立ち...

Twitterのコメント(19)

これクソ面白い
これが4大糞MVNOの一角です(あとスマモバ・フリーテル・楽天モバイル /
何だこの無茶苦茶なIRは : 市況かぶ全力2階建
これもうわかんねぇな
今、AbemaTVでキン肉マンを配信していて、ちょうどウォーズマン理論が話題になっていた。知らないのでこれを期に調べる /
こんなIRを出してしまう事に驚き。ポンツーというかポンコツというか、内部に「オイオイオイ」と言ってくれる人は居なかったのだろうか。(困惑
力のあるタイトルだ
昔株を持っていたことが恥ずかしくなるていどのIR
なんで日本通信の執行役員が変わると市場規模が2倍になるんだww /
あーっとウォーズマンの体が1200万パワーの光の矢となったー!
ピカ!!!
「ドコモSIMに加えSB対応SIMを取り扱うことでMVNO市場は2倍になります」 /
2倍になりますで何度読んでも笑うww
界王拳かな?
只の役員就任IRに、夢と希望を託し過ぎなんだよなぁ。:
オチで頻繁に利用される小島聡の安定感w
こういうの、面白ければいいんじゃないかって思えてきた
ポンツー算が載ってしまった
以上

記事本文: これによりMVNO市場は2倍になります、日本通信がIR芸にウォーズマン理論を活用 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース