TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > NHKの仮想通貨...

NHKの仮想通貨特集が放送後お蔵入り、儲けを自慢してはいけない人が映っていた模様 : 市況かぶ全力2階建

96コメント 登録日時:2017-08-03 02:27 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

NHKが億り人使ってるのウケるw pic.twitter.com/vYenKEZnHy— TKK_XRP (@_tkk_) 2017年7月31日 株以外で億り人って単語聞くことになるとはw pic.twitter.com/mynWJQ0RM5— kuma@イベント投資家 (@kuma_kashimo) 2017年7月31日 脱税及び申告漏れまだー?— とくそん@引きワゴン ...

Twitterのコメント(96)

あのバーベキューの人たち、ビットコインで稼いでいたんじゃなかったのか。
刑務所ダイエットじゃん /
なるほどw
そういう事ねφ(・ω・*)フムフム...
これ途中からしか見てないんだよな。残念。
アウトロー出演させてお蔵入り /
相変わらずクロ現はひどい
こういう人たちが捕まらないのって、何かがおかしいよなあ…。 / 【市況かぶ全力2階建】
「NHKはあれだけ関係者に取材して結局取り上げたのはネズミ講で儲けた人が肉焼いてる様子…」/こ
確かに、高い肉でBBQとか民放のアホ情報番組レベルの演出だ。:
きちんと裏取り取材しないで映像ソース垂れ流した結果か。 やっぱりNHKアホだな。 ■
あれだけ庶民から受信料を巻き上げといて民放レベルの情報発信なんだな -
楽して儲けたいという心理につけこむ奴らバイナリーオプションの次は仮想通貨なんだ。なんでも自分で調べあげないと騙されたり損する。 /
これは非常にマズイよなぁ。街頭インタビューによく同じ人が出てくるやつなんかと次元が違うマズさ。→
あらまNHKでも見破れなかったのか。新しい儲け話の領域は有象無双多いから、素人だと真贋見抜くの酷か。おっと誰か来そうだ。/
NHKいつまでたってもこういうの是正できないのね、という印象が強まるだけなんだよなあ。取材力落ちてるよね?みんなから集めた金があるのに取材力落ちてるのはかなり問題だと思うよ? / "NHKの仮想通貨特集が放送後お蔵入り、儲けを自…"
裏取りもせずに詐欺師集団を取り上げたのもアレだけど、そもそも仮想通貨の実体すら知らなさそう /
うちの高校出身ぽい人がいる。。。
素晴らしいまとめだ。
あとでよむよむ
「男は黙って」
「諸事情により削除いたします」
「男は黙って」
「諸事情により削除いたします」
声:クールポコ
Reading:
仮想通貨じゃなくネズミ講まがいで資金集めして儲けた方々だったと。
NHKほんとイラネ。
/ NHKで、億り人って、ねほりんぱほりんでも使ってたけどね。あとマウントゴックスの人痩せて男前度が上がってる。
バーベキューに来てる参加者を一人一人チェックはしないだろうし、クロ現の調査不足というよりもそもそもそういう状況でこういうところに出て取材受けちゃう人たちのサイコパス感がヤバイ。 / "NHKの仮想通貨特集が放送後お蔵入り、儲けを…"
毎度のことだけど、受信料をこういう番組作りに使ってくれちゃってるのかなとは思う。まぁ「ディープオーシャン」とかはいいけど。。 /
全力でワロタ。まあ仮想通貨関係で日本で一番儲けた人なのは間違いない。
にゃんにも変わってにゃい :
これを取材した人とこの詐欺師とはどこで知り合ったのか? (´・ω・`)
あちゃーオプザイル一派か。/
詐欺の片棒を担ぐNHK。マスコミとは… /
なるほど永久にお蔵入りした人はネズミ講だったか >
詐欺師を持ち上げる番組を公共の電波に乗せるとはNHKやっちまったな/国民から半強制的に徴収した受信料で食べるメシは美味しいですか(にっこり /
207: NHKはネット利用者にカネ払わせてゴミ情報を拡散したいのだろうか。素晴らしい公共放送だね。 /
NHKクロ現に取り上げられたら宴(バブル)は終わりの法則。SecondLifeしかり、サラリーマン大家しかり。大衆が殺到し飽和し、その後崩壊する。
またクロ現かwwwwwwwwww
裏取りせずに慌てて編集したんだな
やっぱ火葬通貨じゃね? /
そんなことよりビットコインの社長めっちゃ痩せて、いま事業したら絶対儲かる感やばい
やってしまいましたなぁ/
騙されがちな公共放送局……。 /
民放ならまだしも、NHKがやるとはなあ。まじで取材力がおちてるでは。。。 /
どんな伝かわからんが、川原で和牛を焼く詐欺師集団に普通に取材申し込んだらしいNHKおもろw
インタビューを受けた人物が 仮想通貨で儲けた!=ネズミ講紛いで儲けた だったらしい。 /
オブザイルとか久しぶりに聞いたぞ
エネチケさん、よくやったww /
天下のNHK様が億り人やらオプザイルを流しちゃうって… /
最近のNHK、質が落ちてきたよな…
ネットを見ない層に対して、番組内容の訂正放送しないの?NHKの中に詐欺師のお仲間がいるんだろうね
やったもん勝ち
これ、NHKは謝罪・訂正・検証番組を放送するレベルの問題ちゃうん?
削除して済む問題じゃないよなあ。
とりあえずネタとしては、NHK評価したい。
NHKは仮想通貨界隈の詐欺の現状に詳しいようですね。
詐欺団体と手を組んで一儲けしたいのですかね。
NHKは本当におかしい。
あ、ガッツリ映ってたんやw
バブリーな様子を見せたかったのはわかるけどね。
マスコミは仮想通過を取り上げるのを自重したほうがいいわ。人殺しまで起きてるんだろ?
これはひどい
これはNHKやってしまったな。ストーリーありきで番組を作るからだよな。
まさかのオプザイルすか
先日話題となったAI番組に続きこれも胸騒ぎがして録画してあった。この才能を活かしたい。>
脇が甘すぎる。。。
クローズアップ現代は昔から「ブームが一段落したものを『最前線』扱いで特集して、しかも内容が実態と乖離してる番組」というイメージ
よりによってネズミ講の詐欺師を選りすぐって取材するNHKのヒキ強いなーw /
マウントゴックスのひとすごい..笑
これもなぁ。
本日の人気エントリ:
取材力弱くなってきたのかなぁ… /
NHKですら身元をろくに確認せずスピード優先でやらかすとは、まとめサイトを笑えんお
最近NHKの劣化激しいな
オプザイル映っちゃたのか。まだmixi界隈やtwitterでも勧誘してくる人いるよなぁw
ワロタワロエナイ
本格的にNHK大丈夫???って気分になってきた。>>>
ワロタ
なるほど、クソゴミ詐欺師が映ったという訳か。放送事故酷すぎ
詐欺師をバブル成功者として紹介とか…
ほんとに公共放送かよ……

あはは、正々堂々と詐欺師を放送w

<
NHK の仮想通貨特集が放送後お蔵入り、儲けを自慢してはいけない人が映っていた模様 :
あー、ネズミ講で儲けた人を流しちゃったのね(´・ω・)
これで一般市民も、
仮想通貨ってー?
犬HKってー?

だいたいどんなもんか察しがつくよね🎵
詐欺師のことより、マウントゴックスの人が激やせして格好良くなってるのが気になるwww
クローズ現代 /
バズってると思ったらオプザイル使ったんか_:(´ཀ`」 ∠):
新総務大臣の野田聖子氏にNHKを制裁してもらうしかないな
てか、相変わらずNHKはビットコイン好きだねえw
暗号通貨市場の混沌さをテレビ番組でも再現した高度なギャグという可能性…(たぶんない) //
あらま。ちょっと急いでしまった感はありますね。「NHKが億り人使ってるのウケる」「マウントゴックスの人、めっちゃ痩せてる」。◆
ほう、そうかい /
NHKも精査能力の欠如が目立ってきました。
日本犯罪協会は、犯罪者の味方のようで(>_<)
ビットコインに投資をさせて、ビットコイン市場ごとなくしていまう。
お金を刷りすぎた現代の世界の出口戦略だったりして。
詐欺師を取り上げる公共放送に存在価値はあるのか。
こういうのはどこでもあるんだろうけどな 詐欺師の確認なんか出来ないわけですし(笑)
投資詐欺やってる連中を仮想通貨長者として取材して放送しようとしたとか、あまりにもお粗末だわ。
以上

記事本文: NHKの仮想通貨特集が放送後お蔵入り、儲けを自慢してはいけない人が映っていた模様 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース