TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 秋篠宮家の眞子さ...

秋篠宮家の眞子さまの婚約、お相手の勤務先を巡ってご祝儀買いの対象が混乱 : 市況かぶ全力2階建

20コメント 登録日時:2017-05-17 00:38 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

ロイヤルファミリーから小室ファミリーへ— なおと (@anaotyo) 2017年5月16日 え、相手イケメンじゃん! pic.twitter.com/bUfQrcMjnh— ケミ介 (@chemisuke_sikyo) 2017年5月16日 pic.twitter.com/cB3CZUvsey— メタルノフ7™ @加賀百万石 (@metalnof7) 2017年5月16日 「眞子さ...

Twitterのコメント(20)

やっぱり眞子「さま」に違和感が。はてブやツイッターでは「眞子さん」「眞子内親王」でいいいんじゃないの? /
最後の彼が全部持っていった感ある。
最後のめっちゃおもろい /
最後の子いい奴w
ICUだからといって、必ずしもキリスト教なわけない。それいったら、眞子様佳子様もキリスト教徒になるだろwww しかし、メガバンの丸の内支店って情報、どっから出たんかねえ。 / "秋篠宮家の眞子さまの婚約、お相手の勤務先を巡ってご…"
ICUだからカトリックとかいう受験エアプ民
最後w /
最後のお兄さんw
ああ、意見交換会ってこれのことか…TL飛び飛びで見てるとわけわからんな
最後に全部持っていかれた /
小室ファミリー好きw /
おっと。
オチがすべてを持って行ったwww
最後の人「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」並のポテンシャルを感じる。 /
待ち受けwwwwwwww
笑ww
世の中ホントに繋がってるなぁww
今の天皇陛下の奥様候補で常磐会役員のお母さまというのが、私の世代ね。しかも相手が伝統芸能の人というのは、別にメガバンでどうかとか。
当人はいいけど周囲は大変やな
TVインタビューの彼、印象高いね。
以上

記事本文: 秋篠宮家の眞子さまの婚約、お相手の勤務先を巡ってご祝儀買いの対象が混乱 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース