新興SNS「Mastodon」の「mstdn.jp」、ドメイン所有者まるごとドワンゴ傘下に : 市況かぶ全力2階建

42コメント 登録日時:2017-04-21 18:34 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

MastodonというSNSが話題になる→大学院生がいち早くjpドメインでサーバーたてる→さくらインターネットが支援を申し出る→ドワンゴもサーバーたてる→大学院生、ドワンゴに入社(←ここまで約10日間の出来事)https://t.co/LFqF9Xuobi— あれっくす (@NStyles) 2017年4月21日 https://mstdn.jp/about1ヶ月...

Twitterのコメント(42)

結局、mstdnの人は焼きそば焼いてたんだろうか
凄いスピード感だなあ。
念のためアカウント作成
あれだけ祭りが盛り上がってもアカウント作らなかった自分をほめてあげたい()
IT系の就職は夢があっていいよね :
GREEの最初の100人に入った時、田中さんが個人サーバで管理していた頃を思い出した。:
久し振りに乗った気がする。
最近の雰囲気みてると、期待より心配の方がつよい /
ドワンゴさん素早い判断と実行だな〜
一本釣りかあ… /
今の所、セカンドライフの土地の買い占め騒ぎを見ている気分。ドワンゴかあ。/新興SNS「Mastodon」の「mstdn.jp」、ドメイン所有者まるごとドワンゴ傘下に:市況かぶ全力2階建:
何が起こるか分かりません。 → 新興SNS「Mastodon」の「mstdn.jp」 ドメイン所有者まるごとドワンゴ傘下に |
うわああああマストドン終わった(つд⊂)
この場合 銭で頭脳と時間を買うってのは正解でしょ
わらしべ長者かな? |
>>
SNSの情報発信ってそれなりに意味あるね
意識高い系学生かくあるべし→
こういう就職の仕方もあったのかーと。
すっげー
人生のターニングポイントってどこに転がってるか分からんもんですねー にしてもマストドン関連のいろいろは動きありすぎ
みてる : -
このサーバを売却で収めるには難しいよ。今回の選択がベスト。そして所属はPRという手もある。マネタイズすることが100%の正義じゃない。
これこそ、正に「大人が札束で殴る」ということ。
マストドン終わったな
Mastodonってここ1ヶ月で急に話題になったけど、Facebook・Twitter・Instagramでもう十分です
ドメインも売ったのかな
なかなか興味深いSNSだったね! さあ次は何が流行るんでしょう
今月末の焼きそば要員か(‐人‐)
そろそろやってみようかしらね ( ̄ー ̄) /
いいexitになったような
あっはい。 /
ドワンゴ動きが速いなと思いながら見守ってた。 / (5 users)
採用ありがとうございます。三国志大戦のSNS運用してて1万人規模だったんですがマネタイズも出来ずサーバー運用も出来ずの経験あったので僕・・
ファーwwwww
あらヤダ! /
ニコニコマストドン QT @kabumatome: 新興SNS「Mastodon」の「mstdn.jp」、ドメイン所有者まるごとドワンゴ傘下に
以上

記事本文: 新興SNS「Mastodon」の「mstdn.jp」、ドメイン所有者まるごとドワンゴ傘下に : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース