TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 決算発表再延期の...
55コメント

どったんばったんおおさわぎ pic.twitter.com/ymg722dQJz— 銀髪推進派 (@alpaka) 2017年2月22日 東芝、上場維持が土俵際-JPX・清田CEO「廃止リスクは3つある」https://t.co/PcsC4NZfrR pic.twitter.com/fmIH8PGaBW— 日刊工業新聞電子版 BizLine (@Nikkan_BizL...


Twitterのコメント(55)

CAGR4.4%→GAKUPURU4.4にしか見えない
人が必死で作ったものをポエムとかいうなよ /
「東芝のチャレンジ精神は死なず。営業利益が2017年度から2019年度の2年で3倍増の計画 (構造改革費用を除けば、91%増)」 /
しばだけに草の生える開示
ほんとポエムだ。w -
こんな「夏休みの計画表」程度の妄想でも、株価は上がるんですねぇ。:
ウルトラマン東芝最終話「人と、地球の、明日のために」 /
これでブランジスタと同じ土俵に立てたと思うと涙が止まらない /
今流行りの「あたりまえポエム」にも劣る…
痛烈な皮肉に草。だが日本を代表する企業(意味深)って感じがしてつよい。【決算発表再延期の東芝、新生東芝の夢妄想を拗らせたポエム「今後の東芝の姿について」を作成】
メモリ事業と原発事業売る前提で立て直し考えてるのに
2年後の利益に、メモリと原発が入っている
摩訶不思議な予想
予想どころか希望でもない資料
早速エレベーターのCMみた。/
「人と、地球の、明日のために。」(´・ω・`)
"「人と、地球の、明日のために。」って、まず自分を何とかしろよ東芝" /
『決算発表再延期の東芝、新生東芝の夢妄想を拗らせたポエム「今後の東芝の姿について」を作成』 この絵に描いた餅を見て喜ぶ人っているの?どこからこんな利益を持ってくるの?
ひとと地球とあしたのために東芝がひとつひとつ全力で取り組むということもあり得るのかと推測できるなと、今思っている。
このパターンは知ってる…。「新しい東芝のことはいいから過去の数字出さんかい!って怒られてるんじゃなかったけっけ?」。◆
…。「宿題出す前にボクの将来の夢っていう作文出してくる辺り」「東芝の紙芝居」 /
ほんと面白いwwwww
よーし、パパ。目標を達成のために不適切なプレッシャーかけちゃうぞー。 /
なんかもう可哀想で見てられない。博打に負けるってのは怖いことだな。 /
やっぱりまとまってた。この紙芝居作った人たちの気持ちを考えると胃が痛い…。 /
メモリある前提の売上計画と売る前提の再建計画が二律背反しない並行世界。なぜなら隣芝電気だからさ。 /
まぁ知ってたけど、やっぱ体質変わってねーわ/夢を語るのは結構だが、今まで現場の東芝社員たちが長い年月を掛けて大事に育てて来た事業をキャッシュ欲しさにあっさり売り払う所業を見せられてどう信じろと言うんだ / "決算発表再延期の東芝…"
どうなることやら。 → 決算発表再延期の 、新生東芝の夢妄想を拗らせたポエム「今後の東芝の姿について」を作成 |
[B!] みんな落ち着け、これは孔明の罠だ。 : 市況かぶ全力2階建
どっかのベンチャーみてえだな。主力事業売り払ってどうやって成長できるんだよ・・・
輪転機使えばよゆーよゆー /
ひよええええ
これはまさしく、J2降格危機のチームが緊急サポーター説明会とかでやる手ですやんw
寝言は寝ていおうね、東芝さん。
つーかずっと寝とけ(廃止しろ)。
この時期は前向きな姿を見せたいよね
この期に及んでまだ数字弄りをしているのかなあ…。事情はあるにしろ、こういうのはホント経営上有害。いちど正直な数字を出さないと社内外とも納得しないだろうに。まだ東芝の未来は明るいとは言えない。 / "決算発表再延期の東芝、新生東芝…"
ボロクソ言われてて草
こんな面白いことが(゚д゚)
副題『ぼくのかんがえたさいきょうのとうしば』
人と地球の心配する前に自分の心配しろ。 >
IRといふ名のポエム。。。

馬鹿な社長の尻拭いが会社ごとダメになる例。20万人の従業員が浮かばれない。>
T芝ほんと面白すぎるし東証は褒美として一刻も早く上場廃止して欲しい /
なんか?いろいろとスゴい
こんな無能にはなりたくないものだ
東芝さんさすがっす
もはや体をなせず、踊ってるだけじゃないか。
早く健全な市場のためにご退場頂くのが最善なのでは。。。
ポエム出してる暇有ったら四半期報告書出しなさいよww /
平気で嘘を騙るクオリティに痺れる憧れるぅ。早く潰しちまえよこんなクズ会社 /
ポエムはライブの後だけにしような
以上
掲載元: 決算発表再延期の東芝、新生東芝の夢妄想を拗らせたポエム「今後の東芝の姿について」を作成 : 市況かぶ全力2階建


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

36コメント 2017-02-14 17:28 - kabumatome.doorblog.jp

pic.twitter.com/k6kprxQx63— ゆうた (@W300N) 2017年1月27日 東芝の負債、ドラゴンボールの戦闘力みたいなスピード感で成長中 https://t.co/Mju8HHoiLM— 全力2階建 (@kabumatome) 2017年1月19日 波平から東芝へのひとこと。 pic.twitter.com/1GXfeOpJk2— 🌊 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース