TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 日本郵政、郵政記...

日本郵政、郵政記念日に無慈悲な“巨額減損処理”報道 : 市況かぶ全力2階建

29コメント 登録日時:2017-04-20 16:43 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

4月20日は「郵政記念日」、4月14日~4月20日までの一週間は「ポスト愛護週間」です。4月21日から始まるスタンプショウ2017(東京・浅草)では、赤色ノスタルジーの郵便局ガチャが登場します。 pic.twitter.com/PMftB3i4oA— 公益財団法人 日本郵趣協会 (@kitteclub) 2017年4月20日 郵政記念日に巨額減損処理は草— あむすぺんど (@amspends) 2...

Twitterのコメント(29)

ひでえ。「日本企業は多額の資金を使って外国企業を買収し 公開することで有名」 /
『"報道』 NYTの指摘は正鵠を射ているとしか言えないな
NYタイムズのコメントが爆笑。
有名じゃないよ!
どの界隈で有名なんだ…ウォール街か
キングボンビー感ある /
「後悔することで有名」この完全な成長しないって思われてるあたりが・・・ /
笑い事じゃない(´・ω・`) /
ニューヨークタイムズ「日本企業は多額の資金を使って外国企業を買収し 後悔することで有名」 /
6000マンのギャンブルの一回や二回,へーきへーき /
「"報道」
市況かぶ全力2階建の記事より。
のれんの減損は、会計上だけの赤字なので、必要以上に気にする必要がない気がします。
配当金目的で買ったなら、焦りは禁物かな~と思います。
新日だっけ。絶対に失敗できない減損だろうね
一昨年買収して、もう4000億以上の減損…?
社長のあまりの先見の明に、我が家のLINEでは語尾に『のね〜ん』が付くようになった
なにやっとんの
一昨年のIPOを思い出すねぇ(遠い目
西室泰三こそがキングボンビーだったのだろうか。 /
>西室&原田のツートップか トヨタですら赤字にできるかも←出井も入れたスリートップなら倒産まで行ける。 /
お金が余るとついつい使っちゃうよね
金が余って買収するのと 必要だから買収するのでは意味合いが違う
ボーナス出るのか、あん!(`_´)
元東芝の社長とか最高に熱いな日本郵便は
早速使われたw|
東芝に続いてなんだかなぁ。
本体がしっかり頑張っていても上でこんなんやってたらうかばれない。
オーストラリアの砂漠に大草原
NYタイムズ吹いた /
普通に無能なんだろうなぁ…>
郵政を民営化したら日本が変わるんじゃなかったっけ。 / (1 user)
あーあ言わんこっちゃねぇw /
以上

記事本文: 日本郵政、郵政記念日に無慈悲な“巨額減損処理”報道 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース