TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > トランプ次期大統...
33コメント

【無礼な事するな】トランプ次期大統領会見。「質問させてください」と挙手したCNNの記者に対し、トランプ氏「静かにしろ!無礼な事するな!お前は偽ニュースを流しただろ!」と無視。CNNは偽ニュースを流したと怒りをあらわにし、質問を無視。トランプ次期大統領、半端ね~。 #トランプ会見 pic.twitter.com/cbObQzcfq4— Mi2 (@YES777777777) 2017年1月11日...


Twitterのコメント(33)

ラーメン吹きかけたwww
やっぱり景気の循環に乗っちゃうのか?というか、東京五輪の前に世界的な政治危機が必ず有るような。2つ前は中止1つ前はキューバ危機の後開催で今回は?/
もともと保護主義なんて国力を上げるものではないんだが、いつまで持つんだろうと思ったトランプ景気が就任前に終わるとは思わなかったw (まだ終わってるとは限らないが) / "トランプ次期大統領、就任前に自らトランプ相場を終わらせかけ…"
ある意味、すごい「大統領」っぽい。「正直みんな過激発言は選挙用で正式に決まったら落ち着くと思ってたよね」「アメリカの権力分散には定評あるし」。◆
「全米が泣いた」w /
ようやくトランプ会見を見たんですけど改めて、アメリカ人はこんなのを戴きに迎えるんですか? 今までの無茶な発言が全然修正されてへんやんけ。 /
おい。一時113円台に乗ったぞ。
140文字で日本終了に導ける存在感ハンパない。
アメリカこそ為替操作国。
全米が泣いた、、笑った人もいそうだけど>
日経3000円くらい下げないかな。
メディアに自ら喧嘩売るとか、すげえな(褒めてはいない /
まんまモンロー主義に通ずるアメリカ孤立主義で勝手に感動した。世界史やっててよかった /
最近の上がり方は急すぎて異常だったからこのくらいブレーキ掛かったほうがいいんじゃね -
優れた理想を掲げつつ実行力が乏しかったオバマから、実行力はありそうだが思想がクズのトランプに。民主党政権の後にネトウヨを総理に選んだ日本と同じ
鳩山首相の時も首相になったらまともになるんじゃないかって期待はわずかにあった。
金融関係者に目配せしていたように見えたのも、経済方面のコネクションが全くないので擦り寄ってきた奴を就けただけで、本当なら極力身内とお友達だけで政権運営したかったのだろうね / "トランプ次期大統領、就任前に自らトランプ相場を終わ…"
みんなこういう時にとりあえず円買うのやめてくれるかな。。。
ここまで言ってたのか…
貿易摩擦なら本命は中国なんですけど、それでアメリカの流す血も半端なものではございませんわね。どうなさいますかビジネスマンプレジデント
まぁ、実際に大した話をしなかった感はあって、肩透かしではあった。:
そして翌年には全米どころか全世界が泣かされる羽目になるのであったとさ。 /
ははは、想像以上
だれがうまいこと言えと>
トランプバブル崩壊直前ですね。ネトウヨを大統領にするからこんな事になる。
ほんとに酷かったわ。 →
いいねいいね 来日が楽しみですわ どこのメディアが相手にされないかな(笑)
最後の「全米が泣いた」にセンスを感じますね。
「ネトウヨがそのまま大統領」w / (1 user)
以上

記事本文: トランプ次期大統領、就任前に自らトランプ相場を終わらせかける : 市況かぶ全力2階建

関連記事

20コメント 2016-12-06 07:36 - jbpress.ismedia.jp

ホワイトハウスの大統領執務室で会談するバラク・オバマ大統領(右)とドナルド・トランプ次期大統領(2016年11月10日撮影)。(c)AFP/JIM WATSON〔AFPBB News〕 大統領選の勝利宣言の翌日(11月10日)、ドナルド・トランプ氏はホワイトハウスにオバマ大統領を訪ね、1時間半にわたる会談を行った。なごやかなムードの会...[続きを読む

画像で見る主要ニュース