TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > いい最終回だった...
74コメント

ツイッターにて、当社が「租税回避をしている、業法違反である、誇大広告である」との書き込みが拡散していますが、当社は適正な納税および法令遵守、広告を行っており、事実無根です。[いつかはゆかし、アブラハムに関する嘘の情報にご注意ください] いつかは ゆかし(サポートスタッフ) (@itsuyuca1800) August 19, 2013 通りがかってふいた。...


Twitterのコメント(74)

行政処分を受けた油公がgomiをdisるという醜い争い。
油公→
やっぱりこの記事のタイトルは秀逸だと思う。東京の前回のすごい虹。
結局隊長の大勝利だったの?塚本高史主演で日曜劇場でドラマ化はよ /
どこか分からんぽっと出の金融会社はやっぱりヤバいだね。
イイハナシダナー
いつかはゆかしゆかしぃ~ひはぁ☆ ///
パート2とかありそうな勢いやな(笑)
@4410powder @shmsk_novow イメージキャラクタータレントへのダメージあるかな
とうとうここ刺されたかwww
あの虹はそういう理由で出てたのかw RT @Taka_bow: 編集うますぎ!笑 >市況かぶ全力2階建 : いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
五万で1億案件 RT @raitu: あと足りないのはエンディングテーマとスタッフロールだけだなー / "いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : 市況かぶ全力2階建"
いつかはゆかし終了とのこと
「アブラハムの手足となってネット上のスラップに手を貸してきた弁護士のSセンセイ〜〜」のアカウントが「アブラ積立ファン (i_love_abura)」ってところに業の深さを感じるナー / "いい最終回だった、アブラハム・プライベート…"
@kabumatomeさんは「げんしけん」観てた事がタイトルから確定w
副虹は色の順番が反対なんだよ。 /
他53コメント
あと足りないのはエンディングテーマとスタッフロールだけだなー /
頭の弱い情弱を騙して栄える悪は滅びてもらう以外ない。こんなのに騙されるバカも同罪だ。頭が弱いというのは悲しい事だ。 /
あの虹はそういう意味だったのかー(棒 /
いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架か...(91):
親指たてて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかったな(´Д⊂ /
昨日のFBも虹のTLだったなぁ。 RT @hatebu: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : 市況かぶ全力2階建 (64 users)
他40コメント
ほんとになあ :
みんなの反応
名前からプリヴェ・チューリッヒ思い起こさせるどこか懐かしい奴だったな( ^ω^) "@kabumatome: "
まぁ、フツーに考えりゃね /
まぁ、虹は関係ないけどなw "@hatebu: (64 users) "
南武線でこの広告みたなw
名タイトル /
身に余る光栄です RT @udayama: まさか市況かぶさんにもデビューしたとは…>@kaname_zzz RT @hatebu: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる 
まさか市況かぶさんにもデビューしたとは…>@kaname_zzz RT @hatebu: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : 市況かぶ全力2階建 
これ読んでる。 今絶賛広告探してる。アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : by
ドラマ「監査法人」の主人公が広告塔になってた油公 /
虹ウケルw
RT @seiichiro7: RT @tal9: 1億円は目指せる(キリッ) / "いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : 市況かぶ全力2階建"
明日にはあの上から目線のいやらしい広告がなくなるのかな
メトロやJRにもPRしてましたね。アブラハム・・!
企業の行政処分でここまで予定調和を感じられるのも珍しい。元々怪しかったからなー /
みてる: うわぁぁぁぁ
安愚楽牧場と違って、アブラハムPBは続編がある展開だよな。 /
他11コメント
油カス、いきなり弱気に吹いたw→
あいかわらず抜群のセンス>
おお、夕刊一面トップだったのか。悪名は無名に勝るというし、きっとよいことだよね。うんうん。 /
意外と終焉が早かったな…。アブラハムよ。
監査法人のテーマが脳内に流れて噴いたw
これは、綺麗な虹www ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。 QT @mimibiyori いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる   
楽しいw うまい /
なんかさっきの一番の被害者塚本くんじゃねってツイート見知らぬ投資関係の方々からRTされるなと思ってたら2階建てさんで使われてたw
いつもながら秀逸なスレタイRT @kabumatome: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
www RT @kabumatome いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
Now browsing: : 市況かぶ全力2階建...
虹関係ないw でも誰かが言ってたように二階建てのタイトル付けは良い仕事してる(´・ω・`)」b
( ;∀;) 虹をみたかいw /
綺麗な虹を見ながらの帰り道でまさか油揚げ祭をしていたなんてww RT @m_tsubasa: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる - 市況かぶ全力2階建
月に五万円で億万長者になれたのにーーー
@kabumatome:
1億円は目指せる(キリッ) /
何度でも蘇るさ! ―  ―アブラハム『いつかはゆかし』が行政処分へ、そして行政訴訟で殴り愛
絶対特集されると思ったw RT @kabumatome: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
JRの車内広告は信用してませんしwww /
わかりやすいまとめですね(真顔) -
タイトルにクソワロタw RT @kabumatome: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
いつかは逝かし。 RT @kabumatome: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる
タイトルが秀逸 /
いつも素晴らしいタイトルをありがとう。 @kabumatome:
以上

記事本文: いい最終回だった、アブラハム・プライベートバンクへの行政処分勧告を受けて東京上空に綺麗な虹が架かる : 市況かぶ全力2階建

関連記事

39コメント 2013-02-21 00:31 - togetter.com

アブラハム・プライベートバンクが、投資系まとめサイト「市況かぶ全力2買建」に対して記事の削除を求めたことに対するまとめ、投資クラスタの反応など。 お気に入りに登録ならここをクリック! 投資系まとめサイト「市況かぶ全力2階建」がアブラハムPBについて取り上げる。 積立したい商品ランキング1位「いつかはゆかし」のアブラハム・プライベートバンクの将来性にみんな興味津々な件 積立したい商品ランキング...[続きを読む

画像で見る主要ニュース