TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 瞬間風速で資産1...

瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 : 市況かぶ全力2階建

140コメント 登録日時:2013-06-13 10:51 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

※ ('v`)◆MoGuRoeFuM さんのドラスティックな資産の増減 800万円の元本で開始 ↓ 60万円 ↓ アベノミクス ↓ 1.2億円(5/23未明) ↓ 暴落(5.23日本版フラッシュ・クラッシュ) ↓ 2500万円(5/23深夜) ↓ ボラティリティが高すぎる相場を強気のハイレバレッジで挑む ↓ 75万円 ↓ ...

Twitterのコメント(140)

こういう隆衰を経験するとノーマル人生のハードっぷりに萎えるだろうな、自分なら萎えるわ
こええええええええ
なんという金融ゲーム。関わりたくないなぁ。
うわRT @tabbata: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 - 市況かぶ全力2階建
おつかれさまでした!>
すげーこえー
瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家がその数週間後に資産21万円になって退場 () -
やっぱ投資って糞だわ
あごがぬけそう。。。>
これはいつの時代もよくある話しでわかっちゃいるけど辞められないってやつですね →
細かいことは分からないが、すごい世界だ。溶けたお金はどこ行っちゃったんだろう
まぁ負けているのは素人だけだしね。:
こういう話を聞くと「底入れも遠くないな」と期待してしまう俺。=
なるほど、つまりただの馬鹿か
かっこいい! @tabbata - …
メイクドラマやなあ:
フラバで手引きたいわ…ここで強気レバはビビる
いい経験 /
米49さんの言ってる事がかなりしっくりきた。 ちょっと肝に命じるために引用させて頂こう。
閃光のように光り輝いて・・。ってもうアベノミクス終了か。。損切りか。/
ここまでドラスティックだとある意味ドラマティックだ
うぼあー・・・
(((((;゚Д゚)))) Browsing: -
コレって一時的にでも8000万稼いだ扱いになって税金がどかーんと発生したりしないの?よくわかんないけど /
「1億行ったらやめたらいい」ってこういうのって即確定できるものなの? /
リアタイで見てたけど戦慄した。明日はわが身と言い聞かせ
一瞬ワロタけどワロエンよね・・・。うん、よく分かるよ。 RT @kabumatome: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
@kaokaokaokao 今の相場は真面目に死人が出る相場なので気をつけてください。出来ればFXは手を出さない方がいいです。800万→11000万→21万→退場の人をまとめたblogがあるので良かったら読んで見て下さい。
Ω\ζ°)チーン: <ぬるEVO3>
派手に稼いで派手に吹き飛ばした人は案外落ち着いてるものなんだなあ。 -
1.2億→2500万の時点で撤退しろよwww /
? まとめアンテナZ
あわわわ。。
今回の下げは急ピッチだったから、大急ぎで逃げなくてはならなかったのだけど、ハイレバレッジでさらに市場に挑んでいったのだから、そりゃ退場にもなりますわ。/1億1000万円まで到達したコテハンが21万円になって退場 【市況かぶ全力2階建】
「800万→60万→1.2億→2500万→75万→21万」こええええええ。/瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家のがその数週間後に資産21万円になって退場
| 壁 |д・) <こういう馬鹿たれもいるんだなww/
まじか?"@inve333: RT @yrz: (´;ω;`) > 市況かぶ全力2階建 : 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 / "
まぁそういうリスクの取り方してたらアベノミクスじゃなくても死ぬよね。→
『(市況かぶ全力2階建) 』 アベノミクスで日本が変わると散々煽っていた市場関係者、株式評論家、経済評論家の方々の責任は重いですね
(´;ω;`) > /
いまは元々の資産として株持ってる人が、それでもまだ高いって喜んでるところで済ませておくべき段階だよなあ。個人が突っ込むには危険過ぎる。 /
個人的にこういう相場は死ななきゃ問題ないのかな?とか。
なぁ…、来年度の税金、どーすんの?これ。 /
風のように去りぬ /
利益確定という言葉が世の中にはあってですね… / B!
負債抱える前に抜け出せたんだからナンボかマシのような… -
また日本では大荒れ相場ですね。こんな人も居るそうで ⇒
信用取引してる時点でダメ。まさに自殺行為。 /
「負けたことがある」ということがいつか大きな財産になるときがくる…
この記事の中の人の呼ばれ方気になったww
これだれ?でも追証でないだけましだろ
最初は800万のようだが、それでもツラいな。 RT @2chnews_j 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 : 市況かぶ全力2階建
元手800万円が21万円になったのか。借金背負わずに済んでよかったね。
(サイカノは)アカン
うっわぁっぁああぁああぁ
膨らんだ資産のハイレバで暴落食らって大借金にならなかったのはラッキーだと思う
勝ちを確定出来ない所が、根本的に向いていないなあと思った。 /
クッソ小口の少額な追証決済があるからといって、市場ちゃんはビクともしない!ご愁傷様でした。 > ('v`) さんがその数週間後に資産21万円になって退場 - 市況かぶ全力2階建
なんというか、エベレストに登って帰ってきたと思えば…… : 市況かぶ全力2階建
なんか良くも悪くも「今」だねぇ・・・
記事のあとにFXで大儲けのバナー広告って高度すぎるギャグや… /
オイラ株専業8年。最初3ヶ月は毎月負け。初期の頃1日1割溶かしを2回。それ以降は高値から1割減がドローのMAX。60万円→1.2億→5日後100万台を見ると泡を吹くというか、複雑な心境になるというか
株怖過ぎwRT @takapon216: 退場でございます。    瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の (’v`)◆MoGuRoeFuM
5中からの下げは、押し目押し目詐欺で大分被害出してるみたいやね。
お金はおっかねー /
あらもったいないw
「1億届いたら現金化確定」て決めとけばよかったってこと?(;゚Д゚)
「実を言うとアベノミクスはもうだめです」 /
ここまでハイリスクな投資ができるってのは一種の才能だよな。自分には絶対無理
Reading... by NewsStorm
株は怖いね~!(-_-).。oO RT @hatebu 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 : 市況かぶ全力2階建 (76 users)
福本伸行作画で漫画化 /
/ 個人投資はリスクをモロかぶりするんだよな・・パチンコも真っ青な賭博だ (,,゚Д゚)
本当にあった怖い話
オレも80万あった含み益が15万になっちまったよ;;現物なので放置。。
退場でございます。
やってらんないだろうな /
久々に 2ch まとめブログになってた。
60万が1.2億円かー。アベノミクスすげえ。
億った時点でせめて最初の800万だけでも確保しておければ。。。ナムサン
「アベノミクス前は60万なのだから39万の損失なのでは」と言う妻は、もしかしたら投資の才能があるのかもしれない /
アベノミクスとか株価についてマスコミが騒ぎ出したらそろそろ個人投資家を食うぞというサイン。歴史は(何度でも)繰り返す。 /
楽しそうで何より RT @hatebu: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 : 市況かぶ全力2階建 (76 users)
1億まで行くと簡単には引けないんだろうな /
1億超えたら止めるもんだろ… /
[ さんがその数週間後に資産21万円になって退場] 60万が1億って事はかなりリスク取ってた筈なので、引けなければ失うのは自明っすなぁ。
こえー //
1億行ったら、もうそこで身を退いて不動産みたいな資産に変えればいいのに、それはできないんだろうなぁ。
生き急いでるなぁw
: 最後のまとめこわー。
読んでる。株恐い:
ドラスティックだな( ー`дー´)キリッ
とりあえず、ボラティリティという言葉を覚えておこう。 /
また昼飯喰いながらホラー見てしまった……。
もし自分がやってて1億で止めてたかて考えると悩ましい……|´・ω・)
こえー(小並感 /
マイナスじゃないだけいい RT @kabumatome 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
う〜む、スゴイ。勝ち逃げ引退は、やっぱ難しいんだろうねぇ
"@kabumatome: "
アベノミクスジェットコースター。 /
諸行無常。「 さんがその数週間後に資産21万円になって退場」
怖い・・・■
ハイレバ投資は「勝利条件はないが敗北条件は明確」というゲームなのでどれだけ勝っても辞められない。結局終わりは敗北退場しかない /
最近の先物はボラが大きいってのもあるけど、OP取引してる人の資産増減率はパンパないすわ|
みてる: -
株だから借金で破滅しないだけマシか。 /
メモ:800万円→60万円→1.2億円→2500万円→75万円→21万円
その分儲けた人もRT @mediotantou すでにこのような方が→瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家がその数週間後に資産21万円になって退場 @yukimakoto 日経やばいすなぁ。94円とか死んじゃう人いそう。
この人、すげえな…
すでにこのような方が出ています→瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家('v`)◆MoGuRoeFuM @yukimakoto 日経やばいすなぁ。94円とか死んじゃう人いそう。
( ;∀;)イイハナシダナー -
死ぬか RT @kabumatome: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
うむ、現実だな。
こわすぎ・・
まじかよ。(꒪ω꒪) RT @KPtan2: 高~い授業料やったね RT @kabumatome 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
実に微笑ましい。セリクラかな
高~い授業料やったね RT @kabumatome 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
全力でひでぶ RT @kabumatome: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場
えwwwww RT @kabumatome: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の (’v`)◆MoGuRoeFuM
以上

記事本文: 瞬間風速で資産1億1000万円ほどあった個人投資家の ('v`)◆MoGuRoeFuM さんがその数週間後に資産21万円になって退場 : 市況かぶ全力2階建

関連記事

画像で見る主要ニュース