TOP > 2chまとめ > 市況かぶ全力2階建 > 不動産ファンド「...
41コメント

!>大阪府「不動産特定共同事業者に対する行政処分について」…都市綜研インベストファンド株式会社…約32億円の資産過大計上となっていることが判明した…過大計上約32億円を控除した被処分者の資産の状況:平成23年度末…純資産▲約31億円… webcitation.org/6H0ATiGKO— tniheiさん (@tnihei) 2013年5月30日 都市綜研インベス...


Twitterのコメント(41)

もう4年も経つんですね。
みんなで大家さん、いつの間にか債務超過31億に。チキンレース開始か。
投資に「みんなで」はあり得ないからなぁ。基本的に。
「不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される」
とうとうこいつも終わった…
和牛やらAIJやらMRIやらみんな一緒。
金融リテラシーのない人がリスク取り過ぎなんだよなー。
ノーリスク・ハイリターンの商品は基本的にないし、仮にあってもネットでなんか売りません。
いよいよヤバイニュースが出てきたよ・・・みんなで●●さん!
やっと表面化したか。。。
てッどさんGJ! 資産の半分が未回収債権って…w RT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
やはりね。怪しいとは思っていた。次はマリオンボンドだ! /
胡散臭さ全開でしたね。これ。
道楽でウォッチしてた最後の案件がヌフフになったらしい。
おお!みんなで大家さんがついに
ここ興味あって調べて結局怖くて手出さなかったなー。未監査だったのか。私設ファンドはダメなのかなー。ミュージックセキュリティーズは大丈夫?
みんなで大退散
みんなでやろうがひとりでやろうが、現時点での不動産なんてろくなもんじゃねーよなぁwww >
メディアがなんでもっと騒がないんだろうか⁈不思議…
みんなで大破産。 RT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
あのアカンやつ、よーやくアカン状況が出てきたか…… >
おやまあ。あれ、ファンドとは言いながら倒産隔離してなかったはずだからな。 /
スポーツ新聞のサイトによくバナーが出ていて、こんなに広告費使うものが儲かるのかなーと思った覚えが。 RT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
逝ったのか、、、 RT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
また四天王の一角が RT @kenz08 くくく、みんなで大家さんもやられたか。RT @kabumatome 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
案の定ですか。酷い話ですね。
知ってた。Reading... by
検査ノウハウが蓄積されてない分、権益争いの結果として最終的に被害蒙るのは投資家なんだよなあ。まあ、あんんもん引っかかるなよって気もするけど。 RT @ted_70: 不特法は、金融庁の金商法スキームと違い省益争いで国交省が監督官庁のた
ついに来た!
みんなで逃散だ /
ほんまや RT ‏@freezedeer: テッドさん大活躍>市況かぶ全力2階建 : 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
直接運営しても難しいのに共生で間接工数いれた不動産運用とか餌食だろ
批判的なブログに削除圧力をかけることで有名なところ +(0゚・∀・) + /
つぎは「ゆかし」かね。
m9(^Д^) ようやくか!こういうインチキなとこは一掃されてほしい→
くくく、みんなで大家さんもやられたか。RT @kabumatome 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
みんなで大家さんについては、僕は2年位前から危険性を指摘していた RT @kabumatome 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
ありゃありゃRT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される "
朝の一連の大家さん騒ぎをおまとめ頂きましたw RT @kabumatome: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される
近いうちに後ろに手が回りそうな -
以上

記事本文: 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過にあると行政処分により指摘される : 市況かぶ全力2階建

関連記事

24コメント 2012-09-04 19:06 - www3.nhk.or.jp

中国駐在の丹羽大使の乗った公用車につけられていた日本の国旗が奪われた事件で、中国の警察は、治安管理処罰法に基づいて、国旗を奪った23歳と25歳の男2人について、5日間の行政拘留の処分にしました。犯行に及んだ動機について男らは「現在の日中関係に不満を持ち行為に及んだ」と述べているということで、中国政府は、容疑者の刑事責任...[続きを読む

画像で見る主要ニュース