iPhoneカード決済の「Square」、カードリーダー34万台、総取引金額$137M

23コメント 登録日時:2011-05-02 12:02 | TechCrunch Japanキャッシュ

Squareのファウンダー兼CEO Jack Dorseyが、つい先ほど社内ダッシュボードの写真をツイートした。クールな見た目もさることながら、そこには注目すべき数字が並んでいた。例えばSquareは、これまでにカードリーダーを34万1688台出荷しており、アクティブユーザーが33万2483人いる。 Dorseyの ツイートによると、Squareの成長ぶりがまたすごい。3月2日にSquar...

Twitterのコメント(23)

2.6取引/日・人となかなかアクティブ。良サービスだね。/ B!
日本だとNFCあるけど、どうなるのかねぇ・・・
TechCrunch Japan 猛烈に伸びるトランザクション。 -
TCJ "あれから2ヵ月足らずの今日一日だけで支払い取引金額は倍の$2M(200万ドル)だ" -
ほう RT @Donca: ✔ iPhoneカード決済の「Square」、カードリーダー34万台、総取引金額$137M
日本への早期導入希望!
すごい成長率。:
日本企業のサービスって2歩先だよね。良く言えば先端だけどサービス導入するにあたり"現状の"ユーザエクスペリエンスを無視してる。移行の大切さを痛感させられるわ。
アメリカのカード社会は進化が早いなー
: Squareのファウンダー兼CEO Jack Dorseyが、つい先ほど社内ダッシュボードの写真をツイートした。クールな見た目もさるこ...
この社内ダッシュボードがカッコイイ。。なるほどねー。。。
以上

記事本文: iPhoneカード決済の「Square」、カードリーダー34万台、総取引金額$137M

関連記事

画像で見る主要ニュース