Amazonのプライム・ワードローブの正式スタート間近――ファッション版プライム・ショッピング | TechCrunch Japan

29コメント 登録日時:2018-04-13 08:23 | TechCrunch Japanキャッシュ

Amazonのプライム・ワードローブの正式スタートが近いようだ。このファッション通販のキャッチフレーズは「買う前に試着できます」だ。発表されたのは2017年6月で、Stitch Fix、Trunk Club、Wantableといったサービスのライバルとなる。これまでレーダーに映りにくい「招待オンリー」で運営を続けてきた(Amazonは現在もこ...

Twitterのコメント(29)

Amazonのプライム・ワードローブの正式スタート間近――ファッション版プライム・ショ by @sarahintampa
Stitch Fixのファッションはトレンドもの、クラシックものが中心で、大部分の顧客には無難といえば無難だろう。実際よく売れている。その主要な理由はやはり「家でゆっくり試着できる」という点だと思う。
Amazonさんいろんなところに殴り込んでくるやん/
Amazonが止まらない。試着サービスのワードローブ正式スタートか。
配送時間と、一度に頼める点数がネックかなぁ。どこでもドアマジで欲しいwww
Amazonだとどうしてもマスの戦略に見えるけど実際はどうだろう。AIがコーディネートし...
Amazon「買う前に試着できます」正式スタート間近
Amazonってほんとにビジネスモデルそのものがマーケティングになってるサービスやるよやなあ。
やりたい放題っすね。
往復とも送料無料
これはとっても便利。間違いなく利用する! /
これまたヤバいなー。/
これ来たら利用するかも
家から歩いてすぐの所に集配所もあるから送り返すのもすぐ出来るしw
アマゾンの勢いが止まらない!
衣類を試着して要らなければ返送、というのらしい
アマゾンはおそろしい。→
超良い



Amazonのプライム・ワードローブの正式スタート間近 TechCrunch Japan
Amazonのワードローブ、試着できるというのは非常に大きいですよね。
既存の服とも合わせられるし、買わなきゃ良かったってのを防げる。ZOZOSUITも良いけど、既存との組み合わせという意味ではAmazonが一歩リードかな。
いいわー>
アマゾンもか!
まぁ服選ぶのめんどい人はそれだけ多いということか
これは良いね。
買い物に行く時間を仕事に使える(笑笑)
アパレルのプラットフォームはアマゾンと戦うと厳しそう。 /
アマゾンのミレニアルズのマーケティングはすごいな。
私や同僚もこれを利用するだろ...
これは強力だな〜 Amazonとの戦いはシンドイだろうな
確かにフィット感は大事だがやはりゾゾスーツには叶わないな

@jptechcrunchから
どんな服届くんだろ。/ @jptechcrunchより
以上

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