B Dash Venturesが100億円規模のICOファンド設立へ、ICOで大成功したQUOINEも参画 | TechCrunch Japan

12コメント 登録日時:2017-12-07 19:35 | TechCrunch Japanキャッシュ

今年、いろいろな意味でかなりの注目を集めたキーワードは何かと聞かれると、「ICO」と答える人も多いのではないだろうか。そのICO分野でまた大きなニュースが飛び込んできた。日本のVCであるB Dash VenturesがグローバルICOファンドを設立するのだ。B Dash Venturesは2017年10月、仮想通貨への投資事業やI...

Twitterのコメント(12)

これからが楽しみです(^^)

B @jptechcrunchより
おおすごい。 >B
ん?アービトラージをどこで使うんだ…?
『QUOINEがもつセキュアな取引所システムの活用(例えば、ウォレット管理システムの活用による資産保全、アービトラージ取引でのシステムの活用)』
頑張ってるなー。ーB
流石の動きですね。。

B
さて次のICOはどれだ?
QUIONEX、取引銘柄増えたら一番良い取引所になりそうと思っている。/B
100億円規模のICOファンド。
ICOは目利き力が特に必要とされるから、個人投資家目線だとICOに個別に投資するより、ファンドを通すのも一案。
どんどんきてるねー。 B
面白いチャレンジですね。

B
以上

記事本文: B Dash Venturesが100億円規模のICOファンド設立へ、ICOで大成功したQUOINEも参画 | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース