TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > ポルノサイトが人...

ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ――PornHubのシステムは出演者、場面を認識する | TechCrunch Japan

51コメント 登録日時:2017-10-12 07:06 | TechCrunch Japanキャッシュ

新しいテクノロジーを採用するのが速いのはポルノビジネスだという説がある。PornHub〔閲覧注意〕はこれが必ずしも伝説ではないことを示そうとしている。このサイトではこれまでは人力でビデオの分類、タグづけを行っていた。しかし毎日8000万の訪問者がある巨大サイトにアップされるビデオを手作業でタグづけするのは大変な作業だ。...

Twitterのコメント(51)

これは有能すぐる!ヽ(゚Д゚ )ノ
完全一致じゃなくても似ている顔を見つけれるだけで最高に幸せな気がする /
知り合いがAVに出てるか調べられるらしいけど野獣先輩の動画とか発掘出来るのでは
>個人的な意見として、配偶者や恋人、好きな人は検索しない方が良いよ。実体験。
ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ――PornHubのシステムはAV出演者、場面を認識する |
エグいシステム作るなあ。
ランサーズで試しにやった「エロ動画のタイトルとタグを付ける仕事」をドロンしたのがおれです。あとはAIに任せた「剃れ逝けパイパンマン」

@tonaijd ,めぐみぃ~ヤバいぞ! 大ピンチだ! 俺とのハメ撮りが流出しちゃう!
なんておそろしいテクノロジーなんだ…
ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ
>PHubが採用したコンピューター・ビジョン・システムは各シーンに登場する出演者を識別できるだけでなく、シーンの…なんというか、属性を認識することができる。
ええな
野獣先輩特定不可避
精度如何では洒落にならない人も出てくるだろうな>
"出演者を識別できるだけでなく、シーンの…なんというか、属性を認識することができる" (*ノ∀ノ) --
だそうです。|
すげーなPornHub。おもては PHP のくせに(偏見)
大半のAI関連ニュースは「しょうもないリリース出すなよ」と思いながら見てます。
しかし定期的にエロデータの編成とドラフト会議を行う立場として、これは看過できないニュースです。
AVソムリエもAIによって消える職業だったか
Pornhubが人工知能で女優をタグ付けw
これが正しい技術の使い方だわ
この前の声優の件じゃないけども、出てることがばれてなくても上げたら人工知能の解析から暴かれるみたいなのも出てくるのかねぇ
シーン認識っちゃあシーン認識なのか...?/
やっぱりエロの力はすごいな
真面目な話、そうやと思う。それと軍事。「新しいテクノロジーを採用するのが速いのはポルノビジネスだという説がある」。◆ ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ-PornHubのシステムは出演者、場面を認識する|
お世話になっております。
取り組みが真摯過ぎて草
ほくろの位置で女優を見分けなくてもよくなるね>
相撲でがっぷり四つに組んだ時を認識させたらなんてタグ付けされるんだろうな /
「登場する出演者を識別できるだけでなく、シーンの…なんというか、属性を認識することができる」
シーン検出やるんか!!
学生のときの俺じゃん /
?amp=1
PornHubの動画って画質めっちゃ悪いけどちゃんと認識できるのかな
半端ないって!

yui hatano(波田野由衣)がすごい数になったりして
自動運転の走行シーン理解にも何か応用できそうな考えはないかねぇ。
「あなたにオススメのフ◯ラ動画はこちらです」「あなたが好きな尻フェチ動画はこちらです」的な感じ???
パフォーマンスって訳に笑いしか生えない
ちんこ知能
そのうち素人のフェイスブックが直接開けるようになりそうで怖い
"場面を適切なカテゴリーに分類" →
お、これはありがたい。
丁度、この手のタグ付けされたデータが欲しかったんだよね。
PornHubの謎技術すき
エロパワーすごいな
「あなたにオススメの手コキフェラはこちらです」が実現する日も遠くはなさそう
「ビデオをスキャンして場面を適切なカテゴリーに分類する」のが「非常に正確」とのこと。具体的にどんな場面にどういうタグをつけているのか教えてもらえまいか。 / ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ――...
いつの時代もアダルトサイトはwebサイトの最先端だと思う
映倫もこれでいかがか? / Japan)
これは、えらい。
DMMもあぐらかいてないで、こういのやれよ。。。あとH265はやくやってよ。
今週1番のお気に入り
色んなサイトが出ては消えていったけど、パーンハブって長生きしそうだよね |
ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ/シーンの…なんというか、属性を認識/パフォーマンスの種類も分類できる/斜め横からでも人物を認識/「非常に正確だ」とPriceは断言した
最先端はエロが切り拓く?w
以上

記事本文: ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ――PornHubのシステムは出演者、場面を認識する | TechCrunch Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース